サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月28日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月28日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

10月最後の週の今週は、ドリーン・バーチュー先生のエンジェルセラピーオラクルカードでヒーリングのためのガイダンスメッセージをいただきました。

恐れの気持ちだったり感情のブロックを解放していくことで、人生の目的に気付くこともできます。

今回は、「エンジェルセラピー」から今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードは、ドリーン先生の講座で使われたオラクルカードでもあります。

私もその講座を受講しましたが、とっても素敵なレッスンでした。

それはさておき、このカードの特徴は他のオラクルカードとは少し異なり、「どんなアクションを行えばいいのか?」が具体的に示されてるカードになります。

そのため、行動の指針になりやすいオラクルカードになります。

今回は、あなたに必要なエンジェルセラピーメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ earth angel 地上の天使 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

earth angel

地上の天使

 

あなたは愛に満ちた方で、この地球上に愛について教えるためにやってきた方です。

だからといって、スピリチュアルな仕事をしなさいという訳ではありません。

普段人と接する中で、自然な形で癒しを与える事ができる、愛を与える事ができる存在なのです。

あなたの愛や思いやりは、深く深く他人に伝わります。
そんな役割を背負ってやってきたからです。

そのためにはまず、自分自身を愛する必要があります。
自分を愛せなければ、自分を受け入れなければ、他人を受け入れたり、他人を愛したりすることもできません。

愛を伝えることもできないからです。

自分自身を受け入れ、愛してあげてください。
あなたは愛を持った方なので、それが自然な形でできるはずです。

小さなことから、少しずつ少しずつ自分を愛してあげるのがコツです。

自分なんて・・・
と思ってる場合には、まずは自分の良い部分を見つけることから始めてみると良いでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ emotional sensitivity 感情の繊細さ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

emotional sensitivity

感情の繊細さ

 

あなたは生まれつき、繊細な感情を持っています。

些細なことで傷ついたりしませんか?
人の気持ちなどにも敏感に反応してしまったり。

手に取るように目の前にいる人の気持ちがわかってしまうこともあるでしょう。

そのため、必要以上に疲れてしまったりする事があります。

あなたが吸収してしまったネガティブなものを解放するために一番おすすめなのが植物です。

植物はマイナスイオンを発してるという話を聞いた事がありませんか?
マイナスイオンのみならず、植物をおくことであなたから出たネガティブなものを吸収してくれたりするのです。

寝室に置くことで、寝ている間にあなたの中から放出されたネガティブなものは植物が吸収してくれるでしょう。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ god box 神に願いを届ける のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

god box

神に願いを届ける

 

日本ではあまり馴染みがあるものではありませんが、欧米ではゴッドボックスはよく作られています。

キリスト教の文化だからでしょうか?

ゴッドボックスとは、あなたの願いや願望だったり、不安なことなどを紙に書きボックスに入れておくことで神様に願いが届くというものです。

これって夢があると思いませんか?

不安を書くことで、自分の中から手放す事ができます。

そして願いを書くことで、願望成就が近くわけです。

素敵なゴッドボックスを作り、ぜひ実践してみてください。

ゴッドボックスという名前の品物をわざわざ購入する必要なんてありません。

なんでもいいのです。

お気に入りでずっと使っていきたいと思えるような箱を見つけたら、ゴッドボックスにしてみると良いですね。

今週は以上になります。

あなたにとって、素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました