✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月17日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月17日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

生きていれば、どっちに進めばいいかわからなくなってしまう事もありませんか?

そんな時こそ大切なのは、直感に従ってみる事です。

直感とは、あなたを見守ってくれてる守護天使からのメッセージなのです。

今回は、「エンジェルアンサー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

エンジェルアンサーオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカードは、一般的なオラクルカードでは導き出せないイエス、ノーの答えが欲しい時に使うと良いオラクルカードと言われています。

実際に製作者のドリーン・バーチュー博士とラドリー・バレンタイン氏が、「イエス、ノーを知るためのオラクルカードが欲しいです。」と多くの方々に言われたため出来上がったカードデッキなのです。

このカードは、あなたを見守ってくれている守護天使達からのメッセージをいただく事が出来るカードでもあります。

今回は、あなたに必要な守護天使からのメッセージは何なのか?

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ TRUST 信頼しましょうのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

TRUST

信頼しましょう

 

贈り物をいただいたとき、何が入っているかわからないギフトボックスの箱を開けるとき、ドキドキは最高潮に達しませんか?

素敵なものが入ってるはず。
と信じてるはずです。

そんな時こそ、幸せのエネルギーがいっぱいなはずです。

人生も同じですよね?

何かの映画で、人生はギフトボックスのようだ。
という名言がありましたが、本当にその通りなのではないでしょうか?

自分の人生を信頼する事。

そうする事で、あなたの人生に起こることは、素晴らしいことだらけになっていくはずです。

誰の人生も、何が起こるかなんてわからないのですから。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ REMAIN POSITIVE あくまでもポジティブにのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

REMAIN POSITIVE

あくまでもポジティブに

 

ポジティブに考えていくことで、夢は近づきます。

時々、ドリームキラーのような人があなたに近づいてくることもあるかもしれません。

そこで引きずられるべからずです。

夢に向かって進んでいると、辛いこともたくさん起こって当然です。

それでも、乗り越えた後のことを考えてみてください。

そこはあなたがずっと夢見ていた世界なのです。

素晴らしい世界なのです。

ポジティブに考えていくことで、そんな世界は間違いなく近づきます。

この世の中は、あなたの潜在意識の中にあるものの投影だからです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ FORGIVENESS 許しましょうのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

FORGIVENESS

許しましょう

 

あなたの中に、何か許せないことはありますか?

他人のことかもしれません。

もしかしたら自分自身のことかもしれませんね。

多くの人たちは、特に自分自身の犯してしまった過ちを許せずに生きています。

生きていれば、1度や2度失敗したり過ちを犯してしまうこともあるものです。

それをいつまでも引きずっていても、何も始まらないのです。

過去は過去なのです。

今自分はどんな人間になってますか?

その時よりも、自分自身は素敵に生きてると思えば、乗り越えられている証拠です。

ぜひ、自分自身を乗り越えてください。

過去はきちんと反省し、今が変わっていればそれで良いのです。

今週のメッセージは以上です。

今週も、素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました