✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月20日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

忙しさにそろそろ落ち着いた頃でしょうか?

今週は、とてもパワフルなエネルギーをあなたの守護天使からいただいてみましょう。

今回は、「エンジェルアンサー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

エンジェルアンサーオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカードは、日々の生活の中で「どうしたらいいんだろう?」と思う時に、さっと答えをいただける画期的なカードです。

いただけるメッセージはとてもパワフルで、元気になれるメッセージになります。

人には必ず守ってくれている守護天使、ガーディアンエンジェルが付いています。

そんな守護天使たちは、常にあなたにメッセージを送ってくれています。

メッセージを受け取るか否かはあなた次第です。

今回は、今のあなたに必要なガーディアンエンジェルたちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ YES イエス のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

YES

イエス!

 

今もしもあなたがやりたいことだったり、決断したことがあったとしたら、あなたのやろうとしてることは絶対に正しいということを教えてくれてるカードになります。

ガーディアンエンジェルが、「そっちの方向で正しいよ。どんどん進んで大丈夫。」というメッセージを送ってくれてるということですね。

進んでいく中で、色々と困難な出来事が訪れることもあるかもしれません。

それでも、今のあなたの決断は正しいと伝えてくれています。

ぜひ、あなたの信じた道を進んでみてください。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ Do not stop! やめてはいけません のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Do not stop!

やめてはいけません!

 

今あなたは何かを辞めてしまおうかと思ったりしていませんか?

もしそうならば、「今は辞めない方がいいよ。」というあなたを守ってくれてる天使からのメッセージです。

いつでも辞めることはできます。
今は。もう少し様子を見てみたり、きちんと自分自身と向き合って考えてみるときです。

自分を信じてみてください。
自分を信じることで、壁を乗り越えることができます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ FORGIVENESS 許しましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

FORGIVENESS

許しましょう。

 

許すことって、おそらく一番難しく、一番大変なことなのではないでしょうか?

何かを許せなかったり、誰かを許せなかったり。
色々なことが起こるはずです。

でも、許せないという感情はネガティブなものです。

前進したいなら、許すと良いでしょう。

また、自分のことが許せずに立ち止まってしまってるという方も数多くいらっしゃいます。

自分自身は自分で愛してあげなければなりません。
一番の理解者である必要があります。

許せないことがあるのであれば、なぜ許せないのか?
どこが許せないのか?

考えてみてください。
許せない原因となることを、1つ1つ手放して行ってみてください。

受け入れることで、自然と許しは起こります。

まずは自分自身を受け入れることから始めてみるのもオススメです。

今週のメッセージは以上になります。

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました