✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月11日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月11日〜】カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週は、タイではロイクラトン&コムローイのフェスティバルが行われます。

タイ陰暦で12月の満月の日に行われるお祭りで、2019年は11月10日から12日に開催されます。

タイの中でも、地域によっても日にちが異なる場合があります。

1年の自分の中でしてしまった悪い行いを灯籠流しのように川に流し、そして願いを天に飛ばす。

そんなお祭りです。

今回は、とってもキラキラしたエネルギーを頂ける「クリスタルエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

クリスタルエンジェルオラクルカード

クリスタルエンジェルオラクルカードは、クリスタルと天使が出会った、とってもキラキラした輝きを放つオラクルカードです。

クリスタルも天使も、いつも私たちに大切なことを伝えてくれます。

内面を見直すきっかけを与えてくれる存在です。

美しい天使とクリスタルが描かれたカードから発せられるエネルギーは、計り知れません。

今回は、あなたに必要なクリスタルと天使からのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ MALACHITE マラカイト 繁栄 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

MALACHITE マラカイト

繁栄

 

マラカイトは、濃い緑色の石です。
決して可愛いタイプの石ではありませんが、惹かれるという方が多い石でもあります。

みぞおちに溜まってしまった辛い経験を、少しずつ、少しずつとかしてくれる石でもあります。

過去から背負ってきた重たい荷物を手放す時です。

心の中からなかなか出ていかない、そんなことはありませんか?

溜めてしまっていると辛いだけです。

それらを一つずつ、手放してあげましょう。

大丈夫です。
マラカイトがちゃんと癒してくれます。

手放しが完了した後は、繁栄しかありません。

気持ち的にも、物質的にも、とても豊かな気持ちで過ごせるようになるはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ DIAMOND ダイヤモンド 自尊心 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

DIAMOND ダイヤモンド

自尊心を大切にしましょう

 

自分自身を自分の手で窮地に追い込んだりしてませんか?

犯してしまった罪に対して、自分をせめていませんか?

誰でも生きていれば、過ちをおかすこともあるものです。
素直に認め、経験に変えていきましょう。

そこから学んだことって必ずあるはずです。

自分で自分を責める必要なんてありません。
自分を責めても何も変わりません。
何も始まりません。

ダイヤモンドのように、自ら輝きましょう!というメッセージを天使たちがあなたに伝えたがっています。

すべてを受け入れ、過去は水に流していくこと。

今を精一杯生きていくことで、幸せな気持ちで過ごすことができるようになっていきます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ JADE ジェード 健やか のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

JADE ジェード

健やかであること

 

ジェードは、ヒーリングの石です。

もしかしたら、最近まで辛い経験をしていたということもあるかもしれません。
傷は癒えることないと勝手に思い込んでしまってるかもしれません。

大丈夫です。

傷は必ず癒えていきます。

そのために大切なのは、自分を愛してあげることです。

自分が好きなこと、自分が癒される事をして過ごしてみてください。

好きな事をして過ごしているうちに、ポジティブな気持ちになっていきます。

心も体も、どんどん健やかになっていきます。

今週のメッセージは以上です。

素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました