✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月15日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月15日〜】のアイキャッチ画像未分類
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週は、今のあなたの状況はどうなっていくのか?

守護天使達に質問してみました。

今回は、「エンジェルアンサー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

エンジェルアンサーオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカードは、迷ってることがある時、何か答えが欲しい時にとってもオススメのオラクルカードになります。

通常オラクルカードは、イエス、ノーの答えはあまり教えてくれません。

でもこのカードは、イエスかノーか、はっきりとした答えを知りたいという方が多かったためにドリーン先生とラドリー氏が共同開発したカードになります。

とても美しいカードで、個人的に気に入ってます。

今回は、これからあなたが抱えている状況はどうなっていくのか?
頭の中に、今の状況を思い浮かべながらカードを選んでみてください。

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 状況は改善します the situation will improveのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

the situation will improve

状況は改善します

 

今が辛くても、必ず状況は改善していく。
ということを、守護天使達はあなたに伝えています。

辛い状況の最中にいると、どうしても何もかも嫌になってしまったり、あれもこれも手放したくなってしまったりすることも多いものです。

でも、そんな時こそ一呼吸おいてみてください。

時間がかかるかもしれません。
努力が必要かもしれません。

でも、やる価値はあります。
逃げないでというメッセージを、今のあなたに伝えてくれています。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ あくまでもポジティブ remain positiveのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

remain positive

あくまでもポジティブに

 

もう少しで夢が実現する。
そんな時に、何らかのトラブルがあったりするものです。

これはよくある事で、本気で実現したい夢なのか?
試されてたりするものなのです。

ポジティブな楽観的な気持ちで過ごすことで、ポジティブな出来事が舞い込んできます。
これは間違いない事です。

どんな気持ちで過ごすか?
どんな波動で自分自身がいるか?

で起こる出来事も変わってきます。
それを心に留めて過ごしてみてください。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ サインを探しましょう look for a signのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

look for a sign

サインを探しましょう

 

今あなたが必要としてる答えについてのサインを、天使達はいつも送ってくれています。
周囲に敏感になってみてください。

サインはいつ、どんな時にやってくるのか?
わからないからです。

特に、シンクロなどに意識を集中させてみると良いでしょう。
意味なく起こるシンクロ二ティはありません。
意味があるからこそ、シンクロが起こるのです。

サインに注目する事で、色々なことがスムーズに進むようになっていくはずです。

以上が今週のカードからのメッセージになります。
それでは、素敵な一週間を(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました