ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月30日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月30日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

9月もラストですね。
10月からも良い一ヶ月にしていくためにも、自分と向き合う時間を作ってみましょう。

今回は、「セルフセラピー」カードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

セルフセラピーカード

セルフセラピーカードは、オラクルカードとはちょっと異なるカードですが、自分自身と向き合うためのツールとしてとても良いカードになります。

心理学者でありセラピストのDr.チャック・スペザーノさんが開発されたカードで、心の内側と向き合うのにとってもオススメのカードです。

ビジョン心理学の理論が解かれている、そんなカードになります。

カードの引き方はオラクルカードのようにひくカードではなく、目を閉じて引いていくのもこのカードの特徴になります。
なぜなら、裏から見てもカードが色で分かれているためです。

今回は、あなたに必要なカードからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

そして、今のあなたの状況がカードに映し出されているかもしれません。

なぜなら、あなたの選んだカードはあなたの潜在意識からのメッセージだからです。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 自立 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

自立

 

あなたは極端に人と親密になることを恐れたり、もしくは何かを受け取ることを恐れたりしていませんか?

そして「自立」することで、また辛い体験をしないで済むように切り離していたり。

昔の辛い経験から立ち直っていないがために、そんな道を知らないうちに選んでいたりするのです。

もしかしたら、今のあなたにたりないのは「人とのつながり」なのかもしれません。
それと同時に「自分とのつながり」もたりていないのかもしれませんね。

辛い感情を恐れないでください。
どんどん奥深くにしまいこまないでください。

辛い体験があっても、悲しい感情が湧いてきても、人間なので当然です。

それを一つずつ、ヒーリングしてあげて行ってください。

そうすることで、人と親密になれたり、自分自身を信じられるようになったり、何かを誰かから受け取ることに恐れを感じなくなって行きます。

ステップバイステップです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ シャドー のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

シャドー

 

人には光の部分もあればシャドーの部分もあります。
シャドー=影のようなものです。

あなたの中で、「この人とは関わりたくない。」「この人は絶対に無理。」と感じるタイプの方はいますか?

誰にもいう必要はありませんので、考えてみてください。

そんな方というのは、実はあなたのシャドーの部分なのです。
無意識で、「自分はこういう人なんだ。」と思い込んでしまっているのです。

かつて自分の中に抑え込んだ感情が、投影されているだけの話なのです。

例えば、あなたの中で関わりたくない人が嘘つきな人、不誠実な人だたっとします。
ということは、自分の中にもそんな部分があるということです。

シャドーを抑え込むために、誠実な人、嘘をつかない人を演じているだけなのです。

誠実な人、嘘をつかない人を演じているがために、色々な問題に直面してたりするのです。

そんな部分もあるということも、認めてあげてみてください。
そしてどうすればいいのか?

自分自身と向き合うことで、答えを教えてもらえるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ 主導権争い のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

主導権争い

 

争いからポジティブなものは何も生まれません。

なぜ争うのか?
その気持ちの下に、必ずその理由があるはずです。

何らかの争いが生じたら、「なぜ?」の部分に注目してみてください。
当然ながら、争うことが目的ではないですよね?

喧嘩になってしまった時。
起爆剤としての出来事は些細なことなはずです。

なぜ?
喧嘩になったのか?

何を感じたのか?
何で我慢できなくなったのか?

その下に、大きな理由が何かしら潜んでいるためです。

そこに注目する癖をつけてみてください。
自問力を育てていくことで、自分自身のことが手に取るようにわかるようになって行きます。

それこそが、自分ときちんと向き合うということなのです。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました