✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月25日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月25日〜】

今週は、3月ラストの週ですね。

 

4月を迎えるにあたり、不要なエネルギーをヒーリングしておくと良いでしょう。

 

今回は、「大天使ラファエル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ラファエルオラクルカード

 

大天使ラファエルオラクルカードは、いつも私たちを癒してくれる大天使ラファエルからメッセージを伝えてもらえる、そんな癒しのカードになります。

 

生きていれば、知らない間に不要なものを抱え込んでしまったりするものです。

 

忙しければ忙しいほど、自分に目を向けてあげる機会がなかったり。

 

そんな方々へ、ヒーリングのメッセージを伝えてくれるのが大天使ラファエルなのです。

 

今回は、あなたに必要なラファエルからのヒーリングのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 運動が鍵です。 exercise is key

【exercise is key】

 

運動が鍵です。

 

なんと分かりやすいカードでしょうか(笑)

 

今までも、運動に挑戦しようとしたり、あるいは始めたけど続かなかったり。

 

いろいろな経験があるかもしれません。

 

それと同時に、「運動しなきゃまずいよ。」というメッセージを受けとっていたという事はありませんか?

 

いざ、運動をしようと思っても何をしたらいいかわからなかったり。

 

ジムに通うにはお金もかかるし、その前に時間がない!

 

と諦めていませんか?

 

運動は、どんな形でも行う事ができます。

 

何をしたらいいか分からないときは、ラファエルに教えてくださいとお願いしてみると良いでしょう。

 

あなたに伝わりやすい形で、何らかのメッセージを届けてくれるかもしれません。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ エネルギーの増進 increased energy

【increased energy】

 

エネルギーの増進

 

ここ最近、エネルギーをアップさせるような行いをしているお陰で、何となく調子がいいなと感じてませんか?

 

もしも今あなたが、調子が悪いと感じてるのであれば、エネルギーを意識してみると良いでしょう。

 

例えば、場の浄化を行うとか、綺麗に掃除をして空気の入れ替えをするだけでも全然違います。

 

また、心の中に溜め込んでしまったものを吐き出すことでも、エネルギーはどんどん増進していきます。

 

外側からは、体に良い食べ物をとることも、エネルギーの増進につながります。

 

私たちは、日常生活でエネルギーをどんどんアップしていくことができます。

 

どうすればエネルギーは向上するか?

 

に視点を合わせてみると良いかもしれませんね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 私たちに不安を預けてください。 give us your cares

【give us your cares】

 

私たちに不安を預けてください。

 

様々な不安だったり、様々なストレスで押しつぶされそうになっていませんか?

 

もしもそんな不安や恐れを抱えてるのであれば、天使に預けてみると良いでしょう。

 

私たちが力を貸して欲しいと願うことで、天使たちは力を貸してくれます。

 

あなたの中にある不安を、まず吐き出すことから始めてみてください。

 

心の中で天使に話しかけてみるのも一つの方法です。

 

また、大きく息を吸ってそれを吐き出してみるだけで、あなたの中に溜まっているネガティブなものを吐き出すことができます。

 

ぜひ試してみてください。

 

それでは、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました