✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月16日〜】

カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月16日〜】

今週は、真の豊かさについて知ることができる「エンジェルアバンダンスオラクルカード」を使い、本当の豊かさに導いていただきましょう。

 

今のあなたの人生を良い方向に導いてくれる一言は?

 

エンジェルアバンダンスオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くためのツールの一つです。

 

そのため、どう進んでいけば良いのか。

 

あなたに必要な高次元の存在たちからのメッセージを届けてくれる媒体でもあります。

 

エンジェルアバンダンスオラクルカードは、本当の豊かさについて教えてくれるオラクルカードです。

 

本当の豊かさとは、何も大金持ちになることではありません。

 

豊かな気持ちで人生を歩んでいけることこそ、本当の豊かさと言えるものです。

 

エンジェルアバンダンスオラクルカードは、エンジェルタロットカードの創始者であるドリーンバーチュー先生が作成されたオラクルカードです。

 

「豊かさ」について知りたい時、お金関係の悩みから解放されたい時にあなたを導いてくれるそんなオラクルカードなのです。

 

それでは、上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Do the work

「Do the work」のカードが出ました。

 

「するべき事に取り組みましょう」

 

こうなりたいけど、なかなか無理。

 

あれがやりたいけど、どうせ私なんて。

 

などなど、自分で自分の成功に制限をかけていませんか?

 

なんとなく、頭の中でひらめく事ってありませんか?

 

ひらめいては消えて、ひらめいては消えて…。

 

実はそんな事というのは、神様があなたに行動を促してくれてる事だったりします。

 

自分自身の中から湧いて出てきたかのように思えるひらめきですが、実は「天界からのガイダンス」だったりします。

 

どうせ無理だから…。

 

などというネガティブな気持ちは無視して、できなくてもいいからやってみよう!

 

という気持ちでどんどんチャレンジして行ってみてください。

 

神様は、その人にできる事しかひらめきとして与えないのです。

  • 新しいことを学んでみる
  • 一歩を踏み出してみる
  • 情報収集をする
  • 人とつながる

なんでも良いのです。

 

新たな一歩を踏み出すことで、世界は変わり本当の豊かさにたどり着くことができるでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Release resentments about money

「Release resentments about money」のカードが出ました。

 

「お金への憤りを手放しましょう」

 

お金に対して不信感を持つことも、働けども働けども我が暮らし楽にならず…。

 

なんて思うこともあるかもしれません。

 

そして未来の生活に不安を覚えることもあるでしょう。

 

ネガティブな思考は、ネガティブな未来を引き寄せてしまいます。

 

思考を変えるだけで、実は180度豊かさは変わっていくのです。

 

お金に対するネガティブな感情は一掃し、考え方を変えてみませんか?

 

考え方を変えるだけなら、今すぐこの瞬間からできます。

 

宇宙に「お金をたっぷり循環してくださりありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝えることで、あなたはどんどん潤っていきます。

 

豊かさは、あなたの心が決めます。

 

いくらお金を持っていても、豊かじゃない人は豊かじゃないのです。

 

お金は世界を良くするためにエネルギーです。

 

ポジティブな感情を抱くことで、どんどん良いエネルギーを循環させていくことができるようになり、あなたも、そしてあなたの周りの人たちもどんどん豊かになっていきます。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Take a divinely guided chance

「Take a divinely guided chance」のカードが出ました。

 

「神聖な導きでチャンスをつかみましょう」

 

未来が見えないと、不安ですよね?

 

でも、直感を信じて進んで行くことで未来って開けていくものです。

 

あなたには、そんな素質があります。

 

豊かさを手に入れるためには、同じ場所にとどまっていてはダメなのです。

 

「もうここじゃない。」と感じたら、次の世界に旅たつこと。

 

たとえ、何が起こるか。

 

どうなるかわからなくても、進んで行くことで次から次へと豊かさを得ることができます。

 

自ら動くことでチャンスをつかみ、本当の豊かさを得られるようになるでしょう。

 

本当の豊かさとは、お金だけで計れるものではありません。

 

あなたの中の豊かさとは何ですか?

 

豊かさについて考えて見る時間も、夏という季節に作ってみてください。

 

このブログに訪れてくださっている皆様が豊かになれますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました