✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月13日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月13日〜】

長かったGWが終わり、通常モードに戻すまでに消耗してしまってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな中、季節は活動的な季節に移っていきます。

 

夏はやりたいことを具現化できるエネルギー溢れる季節なのです。

 

今回は、そんな夏に向けて「パスオブザソウル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

パスオブザソウルオラクルカード

 

パスオブザソウルオラクルカードは、ずいぶん昔からあるカードなのですが、一度絶版になり再び発売されたというカードになります。

 

正直言って、かなりエネルギー溢れるカードなのですがなかなか初心者の方には扱いにくいカードなので、絶版になってしまったのかもしれませんね。

 

しばらくの間、ドリーン・バーチュー先生の時代でしたので。

 

今回は、あなたに必要なエネルギーメッセージは何なのか?

 

フラクタルエネルギーアートの世界からのメッセージをお届けします。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左カードを選んだあなたへのメッセージ チェンリジの出現

左カードを選んだあなたへのメッセージ チェンリジの出現

【チェンリジの出現】

 

チェンリジ=観音様です。

 

マイナスなことじゃなく、良いことに目を向けましょう。

 

あなたが達成したいことは何ですか?

 

達成したいことが達成できたかのようにイメージすることで、達成は確約に近づいていきます。

 

大切なことは、「これを達成する」とあなたが決めることです。

 

ただそれだけで、あなたはやりたいことを実現していくことができるのです。

 

観音様が、あなたが進みたい方向に進むのを手助けしてくれるでしょう。

 

ネガティブなことばかり考えていると、あなたはそっちに進みたいのかと勘違いされ、そちらの方向に引きずられてしまうのでその点に注意していくと良いですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中カードを選んだあなたへのメッセージ サードアイ

【サードアイ】

 

本来であれば、誰でもサードアイは開いていました。

 

情報化社会に揉まれていく中で、知らず知らずに閉じてしまったのがサードアイです。

 

再びサードアイを開いていくことで、私たちのボディは魂とつながります。

 

時々降りてくる直感を信じてみてください。

 

知らず知らずのうちに、直感を打ち消してしまっていませんか?

 

なんだかんだ言って、直感で導かれた方向にいくことこそあなたの魂の道に近づいていくヒントなのです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ チャネリングガイド

【チャネリングガイド】

 

あなたは、知らず知らずのうちに、神界からメッセージを受け取っています。

 

例えば寝ている間に、魂は神界に帰っています。

 

夢で感じたことは、実はあなたへのメッセージだったりするのです。

 

チャネリングと一言で言っても、天使たちの声が聞こえるとか、何かが見えるとか、それだけがチャネリングではありません。

 

虫の知らせ。

 

などと昔から言われてる通り、何かを感じることも立派なチャネリングなのです。

 

ぜひ、ふと感じるメッセージに耳を傾けてあげてみてください。

 

そこに何らかの大切なメッセージが潜んでいるかもしれません。

 

今週のメッセージは以上です。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました