✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月15日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月15日〜】

新しい生活が始まったり、新年度が始まるとお金関係のこと、金運のことが気になるという方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方々へ。

 

今回は、「エンジェルアバンダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルアバンダンスオラクルカード

 

エンジェルアバンダンスオラクルカードは、あなたがこれから先の人生、豊かに生きていくためにはどうすればいいのか?

 

を教えてくれる、そんなオラクルカードになります。

 

豊かさといっても、いろいろあります。

 

お金がいくらあっても豊かじゃない人だってたくさんいらっしゃいます。

 

心から豊かになるためにはどうしたらいいのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

【Visualize Abundance In All Forms】 あらゆる形の豊かさをイメージする

【Visualize Abundance In All Forms】

 

あらゆる形の豊かさをイメージする

 

私たちは、心に思い描いたものが現実となる、そんな世界に生きています。

 

心で思い描いたもの、ことはやがて想念となり、それが物質化されていくと言われているのです。

 

なので、何をイメージするか?

 

が大切になってきます。

 

悪いことをイメージすれば、悪い現実が起こります。

 

反対に、良いことをイメージすることで、良い現実が起こるのです。

 

お金に関して、あらゆる豊かさをイメージすることで、あなたの人生はお金に困ることは無くなっていくはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

【Detox your Friendships】 交友関係のデトックス

【Detox your Friendships】

 

交友関係のデトックス

 

あなたの人間関係の中に、不健全な人間関係はありませんか?

 

いやだなと思って、お付き合いしている方っていませんか?

 

特に、SNSなどの友達に多かったりします。

 

目にしたくない投稿をしている人。

 

何となくいやな気持ちになる人。

 

いろいろいるはずです。

 

そんな方々とは、ご縁を切ってみることであなたの人生が良い方向にまわっていったりします。

 

その人について考えると、いやな気持ちになりネガティブなオーラを発してしまっているからです。

 

自分の人生を豊かにしていくために勇気を持つこと。

 

そのことが、今のあなたへお伝えしたいメッセージとなります。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

【Quiet Eetreat】 静かな隠れ家

【Quiet Eetreat】

 

静かな隠れ家

 

時々一人になって、自分自身の人生について見つめ直す時間は必要です。

 

一ヶ月に一回でも構いません。

 

わずかな時間でも、そういう時間を作ることで自分らしく、人生を豊かにしていくことができるようになっていきます。

 

お金関係の問題って、多くの場合影に別の問題が潜んでたりするものです。

 

そのことに気付かせてくれるのが、一人の時間なのです。

 

自分自身の心の内側と向き合ってみて下さい。

 

潜んでいる問題に気付くこと、気づいたらきちんと対処していくことで、豊かさの循環が生まれるようになっていくはずです。

 

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました