✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月11日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月11日〜】

もう暦の上では春が来たというのに、寒い日々が続いていますね。

 

連休ですが、家で英気を養ってるという方も多いかもしれません。

 

今回は、どんな時でもポジティブなメッセージをくれる「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンオラクルカードは、とってもポジティブな、前向きなメッセージをくれるオラクルカードになります。

 

メッセージもわかりやすく具体的なので、多くの方々に愛されています。

 

今どんな行動を起こせばいいのか知りたい。

 

という方にも、オススメのオラクルカードになります。

 

今回は、今のあなたに必要なメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ you are gifted 素晴らしい才能に恵まれています

【7you are gifted】

 

あなたは素晴らしい才能に恵まれています。

 

うまく行かないような事が続いてしまうと、どうしたらいいか分からなくなってしまう事ってありませんか?

 

急に自信がなくなってしまったり。

 

もうだめかも!

 

と諦めそうになってしまう事もあるかもしれません。

 

そんな時に、ユニコーンが優しく「あなたは才能を持って生まれてきたんだよ。」という事を伝えに来ています。

 

時には落ちこむ事もあるかもしれません。

 

でも、長い人生で考えてみるとそれは一瞬の事です。

 

大丈夫です。

 

必ずあなたには、ギフトがあります。

 

信じた道を進んでみると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ relax everything’s okay リラックスしましょう。すべてはうまくいきます。

【relax everything’s okay】

 

リラックスしましょう。すべてはうまくいきます。

 

このカードは、焦って何かを行おうとしているあなたに、「大丈夫だよ。」と教えてくれてるカードです。

 

ゆっくりと、リラックスする時間を作ってみましょう。

 

そうする事で、気づきは得られます。

 

すべて良い方向に進んでいます。

 

だからそんな不安になる必要なんてないのです。

 

気持ちが焦ってしまったら、このユニコーンのようにゆっくり休んでみると良いでしょう。

 

好きなカフェなどでお茶をしてみるのもオススメですよ。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ family culture 家族の文化

【family culture】

 

家族の文化

 

このカードを見て、何を感じますか?

 

何となく、異国の雰囲気、時代も違うような感じを受けませんか?

 

このカードは、あなたの過去や過去世のなかに、今のあなたの悩みを紐解く鍵が隠されてるかもしれません。

 

という事を教えてくれてるカードになります。

 

思い出したくない事もあるかもしれません。

 

でも、今こそ向き合ってみる時だと感じたのであれば、ぜひ過去の出来事と向き合ってみると良いでしょう。

 

向き合ってみる事で、浄化の道を辿ります。

 

今週のカードリーディングは以上になります。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました