サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月18日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月18日〜】

今週は、宇宙のお正月が21日の春分の日に訪れます。

 

春分の日といえば、占星術ではスタートの日になるので、いろいろと新しいスタートを切りたいと思ってる方にはとってもオススメの日となります。

 

今回は、「ムーンオロジー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

スポンサーリンク

ムーンオロジーカード

 

ムーンオロジーオラクルカードは、占星術家の方が作成されたオラクルカードになります。

 

とっても綺麗な星座の写真や月の写真が載っていて、月や星座が好きだという方は見ているだけでうっとりするような、そんなオラクルカードです。

 

このオラクルカードは、今抱えてる問題に対してどうすればいいのか?

 

を示してくれるカードで、また時期についても読み解きやすいカードとなってます。

 

今回は、あなたに必要な月からのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ south node 過去に縛られないように

【south node】

 

過去に縛られないようにしましょう!

 

サウスノード、ドラゴンテイルは過去、過去生に関係のある場所になります。

 

もしも今あなたが、何らかの問題で躓いているのだとしたら、過去に執着してしまってるのかもしれません。

 

過去に囚われてしまうと、うまくいくものも行かなくなってしまいます。

 

時代は流れています。

 

過去は、あくまでも過去です。

 

あなたが生きているのは今この瞬間だということを、忘れないようにしましょう。

 

今やってることは、確かに前世で何度もやってきたことなので得意なことなのかもしれません。

 

でも、今世では他にやるとよいことがあるのです。

 

今きになること、ワクワクすることに目を向けてみましょう。

 

あなたにとって、変化の時です。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ blue moon ブルームーン

【blue moon】

 

英語で

 

only once in a blue moon

 

というフレーズがあります。

 

この言葉は、「めったに起こらないような出来事」のことを意味します。

 

ブルームーンは、一ヶ月に二回目の満月のことを指すものです。

 

一ヶ月に二回の満月は、そうそう起こらないことですよね?

 

なので、珍しいことという意味で使われているのです。

 

というわけで、このカードが伝えてくれてるメッセージは、「あなたにはチャンスがやってきてます。」ということです。

 

チャンスの波に乗るためには、どうしたらいいでしょうか?

 

まだ準備ができてない!

 

と自分を低く見積もってチャンスの波に乗らないのも、えいっ!とチャンスの流れに乗ってみるのも全てあなた次第です。

 

決断は、あなたに委ねられているのです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ void of course moon ボイドタイムの月

【void of course moon】

 

ボイドタイムの月

 

この状況からは何も生まれません!

 

ボイドタイムとは、いつも月の記事で書いてますが月が次の星座に移動する時に、他のどの惑星とも関わりを持たない時のことを指します。

 

そのため、空白の時間などと言われてます。

 

ボイドタイムのカードは、今の状況を変えることで良い結果に導かれるでしょう。

 

ということを教えてくれています。

 

また、他の意味で捉えるならばもしも今あなたに心配事があるならば、何も心配する必要はないですよというメッセージです。

 

なぜなら、この状況からは何も生まれないのですから。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カード
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました