✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月1日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月1日〜】

今週から4月がスタートしますね。

 

いろいろな意味で、ワクワクする時期とも言えます。

 

今回は、そんなワクワクする時期に相応しい「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンのオラクルカードは、私の中でもとっても思い入れの強いカードでよくこちらのリーディングにも登場するカードです。

 

いつもいつも、ユニコーンたちからのピュアな、そしてポジティブなメッセージを頂くことができるカードだからです。

 

どうやって進んでいこうか迷子になってしまった時、そっと力を貸してくれるのがユニコーンたちです。

 

今回は、あなたに必要なポジティブなメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ true 真実

【true】

 

真実

 

そうなのです。あなたが考えてることは正しいのです。

 

道に迷ってる時に、このカードが出ることによって背中を押してもらえるそんなカードになります。

 

今あなたは、何かに迷ったりしてませんか?

 

どうすればいいかわからない。

 

と感じてませんか?

 

迷ってることがあるということは、頭の中であなたなりの答えが出てるということです。

 

おそらく後は背中を押してもらう、それだけなのではないでしょうか?

 

カードからは、キラキラ輝く、太陽に向かって高く羽ばたいているユニコーンのオーラが伝わってきます。

 

一抹の不安もない、そんなカードです。

 

やろうかどうか迷ってる!

 

ということがある方は、どんどんスタートしてみると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ it’s okay to be different 人と違っていても大丈夫

【it’s okay to be different】

 

人と違っていても大丈夫

 

あなたはそのままで完璧な存在なのです。

 

あの人みたいじゃないから、私はこんなんだから。

 

なんて、思ったりしてませんか?

 

どうしても、人と比べてないものねだりをしてしまう事ってあるはずです。

 

でも、人と比べる事は無意味な事なのです。

 

私たちは全く違う姿形、そして全く違う才能を与えられてこの世にやってきてるのですから。

 

どんな自分でも、あなたはあなたです。

 

自分をすべて受け入れ、自分を愛してあげる事ですべての事が上手くいくようになります。

 

まだまだ自分を愛せてないという方は、ぜひ自分にできた事、自分の素敵な部分を日々褒めてあげる癖をつけてみると良いでしょう。

 

人は人、あなたはあなただという事を忘れないでくださいね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ imagine 想像

【imagine】

 

想像しましょう!

 

とってもシンプルなメッセージですが、とてもたくさんのメッセージが詰まってます。

 

今あなたには、何か取り組んでる事はありますか?

 

もしあるとしたら、いつもいつも良い状況という訳じゃないですよね?

 

時には上手くいかない事があったり。

 

いろいろなことがあるはずです。

 

でも、想像してみてください。

 

それが成功した時の気持ち、それが上手くいった時にあなたはどうなっているのか?

 

その時あなたは何を感じていますか?

 

ぜひ、未来を想像してイメージする、そんな癖をつけてみてください。

 

この作業は、日々ハッピーに生きて行く上で絶大な効果を発揮します。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました