✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2016年の運勢】オラクルカードって当たる!?来年の運勢を占った口コミ

カード
この記事は約4分で読めます。

2016年の運勢を、オラクルカードを使って占って頂きました。

 

オラクルカードは、天使のカードとも呼ばれています。

 

天使からのメッセージを頂けるカードなのです(*’ω’*)

 

私の、2016年の運勢の天使からのメッセージの口コミです。

 

オラクルカードとタロットカードって違うの?

 

まず始めに、オラクルカードとタロットカードの違いについてです。

 

タロットカードは、よく聞きますし、親しみがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

タロットカードの方は、カードに意味などが書かれてる訳ではなく、カードのリーディングで答えを導き出します。

 

現実的な答えが出る事が多いのがタロットカードの特徴です。

 

厳しい答えが出るのも、一つの特徴と言えるでしょう。

 

オラクルカードに関しては、天使からのメッセージを受け取れるカードなので、優しい癒し系の答えが出るのが特徴です。

 

また、オラクルカードに関しては、答えがカードに出てるのも特徴と言えます。

 

出る結果は、タロットカードを利用してもオラクルカードを利用しても変わりはないようです。

 

ただ、厳しい答えになるのか、優しい天使からのアドバイスが頂けるかの違いだけのようですね。

 

オラクルカードで受け取った私の2016年の運勢

 

私の2016年の運勢には、大天使サンダルフォンのカードが出ました。

 

「やさしさ」がテーマのカードで、自分自身に優しくしてあげる事で、運気がアップするという2016年になるようです。

 

私の2016年は、使い過ぎたエネルギーを充電する期間だそうです。

 

自分に対して優しくするのはもちろんの事、周りにも優しい人を集め、状況、環境を作る事で運気が巡ってくると言う結果です。

 

ゆっくり過ごして、自分自身に対して優しくしてあげる期間のようですね(*’ω’*)

 

優しさで自分自身が満たされた時に、何をすれば良いのかが分かる時期だという事が分かりました。

 

確かに、オラクルカードの鑑定は当たってるなと思ったのが、私自身の事です。

 

何も占い師の先生に伝えてないのに

 

「あなたは、ずっとエネルギーを使いすぎてきましたね。忙しく動き続けてたのではありませんか?」

 

と聞かれました。

 

そして、確かに2015年はアウトプットし続けた年でもありました。

 

その事を、占い師の先生はズバリ当てて「2016年は、知識を広げるためにインプットの年にすると良いでしょう」と言われました。

 

優しい気持ちになれる音楽を聴き、ゆっくり過ごす事で疲れた羽が回復に向かいます。

 

充電が完了すると、何をするのがベストなのかが分かるという事でした。

 

オラクルカードの天使からのメッセージ

 

オラクルカードの、天使からの私の2016年の運勢へのメッセージを聞いてみました。

 

今、急いで決断しなくても大丈夫です。

 

何かやりたい事があるなら、やっても大丈夫ですよ。

 

ただ、無理をしなければ出来ない事ならやらない方が吉です。

 

とも言われました。

 

それがワクワクする事なのであれば、絶対にやるべきだと言う事も分かりました。

 

私が2016年にやろうとしてる事は、ワクワクする事です。

 

大天使サンダルフォンは、音楽と関係が深いようなので、大天使サンダルフォンを近くに感じるために、優しい音楽を聴いてみようと思います。

 

確かに、考えてみると2016年私がやろうとしてる事は、音楽とも関係が深いので、なんとなく不思議な気持ちでいます。

 

今まで色々と占いをしてきましたが、天使のオラクルカードは初体験なので、かなり興味深い体験でした。

 

結構しつこく何度も2016年の運勢を占って頂いてますが、充電期間と考えると本当にしっくりいきます。

 

体も心も、使い過ぎたら充電が必要ですからね。

 

天使からのメッセージには、かなり共感を覚えた私でした。

 

オラクルカードで占って欲しいと言う方は、電話占い【ココナラ】で占って頂くことが出来ますよ。

 

【恋愛の悩みが簡単解決】え!?こんなに安く電話占いが出来るの?
恋愛の悩みを抱えた女性の方は多いはずです。相談できる人もいなくて、一人で悶々と悩んでる日々を送っているという方にオススメなのが電話占いです。電話占いは高いものですが、安い電話占いも存在しています。安い電話占いとは?

 

オラクルカードってどんな物なのか、そっちの方にも興味が出てしまいました。

 

疲れた心を癒してくれる、そして優しい気持ちになれるカードですね(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました