✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月27日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月27日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

一月最後の週ですね。
来月に向けて、今週はマーメイドたちからメッセージを頂いてみましょう。

冬はアイディアを自分の内側から出していく季節です。

冬に出したアイディアを形にするためにタネを蒔くのが春になります。

今回は、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、こちらのオラクルカードリーディングのコーナーでの出場回数が多いカードになりますね。

それもそのはず。

私たちの夢を具現化してくれるカードだからです。

潜在意識の中に眠ったままになってしまってる、具現化したいことを掘り起こしてくれます。

今回は、あなたに必要な具現化のメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ alchemy 錬金術師 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

alchemy

錬金術師

 

あなたがこれから始める計画は、黄金に輝きます。

今あなたの中にある計画は実っていくというメッセージです。

錬金術師は、何かを形に変えていく力を持っています。
カードを見てみると、マーメイドがアザラシと一緒に海の中にいます。

手をかざし、何か錬金術を行ってるようですね。

素晴らしい世界に海の中を変えていく、そんな雰囲気です。

あなたも思いついたことはどんどん実行していく時です。
そうすることで、あなたの計画は黄金に輝いていきます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ make a decision 決断 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

make a decision

決断する

 

決断できない時は、直感に耳を傾け1つだけ選択しましょう!

何をしたらいいかわからない。
どうしたらいいかわからない。

そんなことも、人生にはあるものです。
そんな時は、直感に身を委ねてみてください。

なんだかんだ、直感で決めたことってうまく行くことが多かったりするものです。

なぜなら、直感は天からのメッセージだからです。

先送りになってしまってるものはありませんか?
面倒で先送りにしてしまったこと。

そんなことも、自分自身の内側から出してみて決断してみると良いかもしれません。

スッキリしますよ。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ father healing 父との関係 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

father healing

父との関係

 

父親に関する問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。

もし今のあなたが行き詰まってしまってること、うまく行っていないことがあるとしたら、父との関係を見直してみると良いかもしれません。

例えば、ずっと昔にお腹の中に溜め込んでしまった怒りだとか不信感だとか。

思春期の頃にあった出来事だったり。

解決できていないことがあなたの中にあるかもしれません。

それをヒーリングしてみることです。

思い出してあげること。
こういうこともあったね、と受け入れてあげること。

それだけで、ヒーリングは起こっていきます。

そうすることで今抱えてる問題の解決に繋がっていくかもしれません。

今週のリーディングは以上になります。

今週もあなたにとって素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました