✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【六白金星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?

【六白金星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?のアイキャッチ画像恋愛
この記事は約5分で読めます。

九星気学で占う六白金星の彼との恋愛についてを解説していきます。

基本的な恋愛傾向、どんなアプローチに弱いのか?恋愛を長続きさせるコツや結婚生活、復縁したい場合の効果的なアクション、これをやられたら絶対冷める!NG行動、相性などについてをみていきましょう。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧ください。

まだご自身や彼の九星気学の本命星を知らないという方は、まずはじめに本命星の出し方からご覧くださいませ。

12星座別、あなたの本命星
「自分の本命星を知りたい!」という方は下の表で簡単に自分の本命星をチェックできます。 (※注) 九星気学の占いの1年間は、旧暦となります。 よって、「1月1日〜2月3日」生まれの方は、1つ前の年の本命星の影響を受けます。 例...

基本的な恋愛傾向

努力家で、完璧主義者。

恋愛でも、自分の計画通りにコトを進めようとします。

プライドも理想も高いので、交際に発展するまでには時間がかかるかも。

ただ、女性関係については誠実かつ慎重なので浮気はほとんどしません。

あまり簡単に人を信用しないので、いかにして心を開かせるかが恋愛攻略のポイントと言えるでしょう。

どんなアプローチに弱い?

人を簡単に信じないので、親しくなったように思えてもなかなか本音の部分は見せてくれません。

表れ方は違いますが、五黄土星と同じように「俺様」タイプのナルシスト。

なので、自分を立ててくれる女性、自分の話を嬉しそうに聞いてくれる女性を好みます。

すなわち、六白金星の男性を攻略するには「謙虚さ」と「傾聴テクニック」が武器になるでしょう。

彼の話を遮らずに聞き、時々相槌を入れたり笑ったりしてリアクションを入れてみて。

これを繰り返すことで信頼関係を築くことができ、徐々にカレの気持ちはあなたに傾いてくるはずです。

恋愛を長続きさせるコツ

一度心を開いた相手に対しては、「身内」と判断して長く大事にしてくれます。

なので、恋愛の賞味期限は長め。

彼のペースを乱したり、プライドを傷つけるような言動をしなければ結婚も視野にいれたお付き合いをしてくれるでしょう。

結婚生活

若い頃は浮気もありますが、基本的に人を信用しないので、そう簡単に過ちは犯しません。

また、年齢を経るごとに浮気リスクは下がっていきます。

結婚生活も男女関係がらみでトラブることはほぼないでしょう。

お互いのペースを崩さず、リラックスした関係を維持できる女性を伴侶として選ぶ傾向があります。

復縁したい場合の効果的なアクション

プラチナやダイヤのように固い意志の持ち主なので、一度「別れる」と決めたら基本的に復縁はあり得ません。

別れたら相手に対して心のシャッターを閉じてしまうので、再び開けてもらうには相当の努力が必要。

努力の方向性としては、とにかく自分磨き!

彼の決意を覆すには、別れた時のままのあなたでは絶対にダメ。

彼の脳があなたを「全くの別人だ」と認識するレベルまで自分を変える必要があるのです。

単にメイクや服装を変えるだけではなく、食事や睡眠、運動を見直すという基本的なレベルから徹底して自分を作り直してください。

生活を整えることで情緒も安定し、自己肯定感も高まって、考え方や行動、恋愛におけるスタンスも変わってくるはずです。

これをやられたら絶対冷める!NG行動

・彼のペースを乱す
・一方的に責める
・カレのプライドを傷つけるような言動

相性は?

ベストな相手は六白金星です!

一白水星

一緒にいるととても居心地が良い関係。

六白金星の男性は聞き上手なので、あなたの話も丁寧に聞いてくれるでしょう。

その優しさに甘えてワガママになり過ぎないように注意!

二黒土星

フィーリングが合う相手。

ついつい、あなたのほうからあれこれアプローチしたくなってしまう関係です。

それが彼をつけあがらせることもあるかも?

なんでも言いなりにならず、自分の気持ちはハッキリ伝えることも大事です。嫌われることを恐れないで。

三碧木星

負けず嫌いな部分が似ているので、なにかとぶつかりやすい相性。

人のペースを乱しがちな三碧木星は、実は六白金星のカレが苦手なタイプ・・・。

また、彼の言葉や態度にあなたが傷つけられることも多いでしょう。

良好な関係を築くには、あなたのほうがカレに“勝ち”を譲ることが大事。

あなたがちょっと我慢するだけでうまくいく場面がたくさんあるはずです。

四緑木星

人生観も価値観も違うので、理解し合うのは難しいかも。

それでも、四緑木星のあなたが持ち前の柔軟性をもって対処すればそれなりに穏やかな関係でいられるでしょう。

彼の頑固さ、プライドも含めて愛せるようになれば、相手に譲ることさえも苦にならなくなってきますよ。

五黄土星

どちらもプライドと向上心が強いタイプ。

ぶつかる時はぶつかりますが、基本的には尊敬し合える相性です。

同じ目標を設定すれば、互いに刺激し合いながら自分を高めていくことができるでしょう。

ケンカの際は、自分の意見を押し付けないように注意して!

六白金星

似た者同士で、ポジティブ/ネガティブ両方の面を強化し合う関係。

相手の考えていることが手に取るようにわかるので、結婚にも向いている相性です。

相手の不調に気持ちを引っ張られる傾向があるので、「今日はダメそうだな」と思ったら距離を置いて。

七赤金星

外に向かって輝きを放つあなたと、内側をせっせと磨くカレ。

価値観が真逆なところがあるので、なかなか分かり合えないかもしれません。

べったり一緒にいるよりは、適度に距離を保ちつつ、お互いそれぞれの世界観を大切にしながら付き合えば長続きするでしょう。

八白土星

頑固で向上心が強いという点で似た者同士な2人。

共通の目標があれば、固い絆で結ばれた二人になれるでしょう。

八白土星のあなたのほうがイザという時の行動力はあるので、ピンチの時はあなたが彼氏の背中を押してあげて!

九紫火星

プライドが高い二人。

どちらかといえばポジションはあなたが上で、六白金星の彼を振り回すような形になってしまうでしょう。

相手の予定や気持ちを尊重して、彼の前では節度ある行動を心がけて!

以上が、九星気学の六白金星の彼の恋愛傾向でした。

どうすれば六白金星の男性とうまくいくのか?
なんとなくお分かりいただけたかと思います。

取り入れられる部分は、ぜひ取り入れられてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました