✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【七赤金星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?

【七赤金星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?のアイキャッチ画像 恋愛
この記事は約6分で読めます。

九星気学で占う七赤金星の彼との恋愛についてを解説していきます。

基本的な恋愛傾向、どんなアプローチに弱いのか?恋愛を長続きさせるコツや結婚生活、復縁したい場合の効果的なアクション、これをやられたら絶対冷める!NG行動、相性などについてをみていきましょう。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧ください。

まだご自身や彼の九星気学の本命星を知らないという方は、まずはじめに本命星の出し方からご覧くださいませ。

12星座別、あなたの本命星
「自分の本命星を知りたい!」という方は下の表で簡単に自分の本命星をチェックできます。 (※注) 九星気学の占いの1年間は、旧暦となります。 よって、「1月1日〜2月3日」生まれの方は、1つ前の年の本命星の影響を受けます。 例、 昭和58年:...

基本的な恋愛傾向

華やかなことが大好きな目立ちたがり屋さん。

明るく饒舌で、人を楽しませることが大得意!

ゆえに、自然と周りに人が集まってきます。

「遊び人」と誤解されることもありますが、仕事も遊びも全力投球の頑張り屋さんなので、実はストレスを溜めやすかったりする一面もあります。

ゆえに、恋愛は自然体でリラックスさせてくれる女性を好む傾向があります。

友達も多く、交際範囲も広いので、友情から恋が始まることも多いですね。

ただその性質がマイナスに作用することもあり、女友達と浮気をしてしまうこともあります。

どんなアプローチに弱い?

友達や仲間を大切にする人ですから、女性でも友達として信頼関係を築ける人に強く惹かれます。

自分の友達とも仲良くしてくれる人、お互いに束縛せずに自分の時間を自由に楽しめるような自立した女性を好む傾向があるでしょう。

多趣味なので、付き合っていても彼女を放置して遊びに行ってしまうこともあります。

そんな時でも自分の時間を楽しめるような、「男に振り回されない女性」のほうが彼の気を引けますし付き合ってからもうまくいきます。

恋愛を長続きさせるコツ

休日も趣味に遊びにと忙しい彼なので、束縛せず好きなことをやらせてあげることが大事です。

その分、「私はこれを究める」という目標や夢、のめり込める趣味があると必要以上に寂しくならず安定した関係を維持できます。

「寂しいな」と感じるなら、文句を言わず自分もその趣味に付き合うと良い関係を築けるでしょう。

また、仲間を交えた飲み会やイベントも大好きなので、彼の友達とも仲良くやっていけることは絶対大事な条件です。

結婚生活

仕事もプライベートも全力で楽しみたい人なので、結婚したら家族でアクティブに出かけることも多いでしょう。

「休日は一日中ダラダラ寝ていたい」というタイプの女性だと疲れてしまうかもしれませんね。

女友達も多く浮気リスクも高いため、あまりにも奥さんがインドアで相手してくれないと他の女性になびいてしまうかもしれません・・・。

ただ、外で頑張り過ぎてしまう分、家ではリラックスしたいという気持ちも強いタイプです。

家の環境を整え、彼が肩の力を抜いてくつろげるようにサポートしてあげれば、彼は奥さんを「癒しの存在」として大切にするでしょう。

復縁したい場合の効果的なアクション

ネガティブな感情をいつまでも引きずることはありません。

なので、9つの星の中では最も復縁しやすいタイプ。

時間が経てばわだかまりは消えていきます。

友達として自然な形で付き合っていけば、やがてまた心が通じ合える瞬間が巡ってくるでしょう。

すぐに復縁しようとせず、まずは「友達」の関係に戻ることを目指してみてください。

二人で会わず、友達を交えたイベントやパーティーに繰り返し出席することで関係を縮めていくのが理想的なアプローチです。

これをやられたら絶対冷める!NG行動

・行動を制限する
・友達の悪口を言う
・話をテキトーに受け流す

相性は?

ベストな相手は一白水星です!

一白水星

お互いにないものを補い合える理想的な2人。

ピンチの場面で、あなたのアドバイスが七赤金星の彼を救うことになるでしょう。

ただ、浮気の関係にありがちな組み合わせです。

遊びの恋には気を付けて!

二黒土星

趣味を通じて意気投合できる関係。

しっかり者の二黒土星女性は、七赤金星にとって頼りになる存在です。

注意点は経済観念の違い。

浪費壁のある七赤金星に、堅実な二黒土星がヤキモキさせられることが多そう・・・。

三碧木星

タイプが似ていて、一目惚れから始まる恋も多い相性。

しかしお互いに目移りしやすいところがあるので、長続きはしません。

そういう部分を自覚し、お互いに歩み寄る気持ちを持つことが大事です!

四緑木星

社交的なところは似ているので、飲み会やレジャーの場でも意気投合しそう。

しかし、本質が違うので、付き合いが深くなってくるとぶつかることが多くなります。

すれ違いから別れてしまうことも多い二人ですね。

七赤金星の言葉に四緑木星が傷つく・・・というパターンが多いので、広い心で受け止めるようにしましょう。

五黄土星

一緒にいるとお互いに安心できる相手。

大きな障害も違和感もなく恋が始まります。

しかし、五黄土星のワガママが過ぎると七赤金星を怒らせることになるかも。

何か意見が食い違った時は、自分を主張し過ぎないように注意!

六白金星

似た者同士な二人。

しかし、内にこもりやすい六白金星から見ると、目立ちたがり屋で社交家な七赤金星にはついていけないと感じるかもしれません。

金銭感覚の違いで衝突することも多いので、お金の管理についてはきちんと話し合って取り決めをしておくことが大事!

七赤金星

楽しいこと大好き!な2人なので、とても甘く楽しい交際ができます。

デートのプランも尽きないので、お互いに飽きることはないでしょう。

ポイントは、お互いに忍耐力を磨くこと。

ケンカすると言葉でお互いを傷つけあうことも多いので、相手の気持ちを考えてグッと言葉を堪えることを意識して!

八白土星

「静」の八白土星と「動」の七赤金星。

一見、合わないように思われますが、お互いにないモノを補い合い、尊敬し合えるステキな関係です。

特に、八白土星の女性は七赤金星の行動力に強く惹かれるでしょう。

慎重派×行動派のコンビで、結婚するとバランスがとれてちょうど良い夫婦になりそうです。

九紫火星

互いに派手好きで、お互いに一目惚れで恋が始まることもあるでしょう。

ただ、冷めるのも早い!どちらも深入りするのを避けるため、うわべだけの関係になりがち。

お互いに、相手と向き合うことを恐れないこと!

話をする時、パートナーの気持ちに寄り添うことを意識すると関係が長続きします。

以上が、九星気学の七赤金星の彼の恋愛傾向でした。

どうすれば七赤金星の男性とうまくいくのか?
なんとなくお分かりいただけたかと思います。

取り入れられる部分は、ぜひ取り入れられてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました