サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

生年月日の秘密?生まれた日の波動からわかる事

占い
この記事は約3分で読めます。

人が生まれた日、生年月日には秘密が隠されてます。

生年月日の秘密?生まれた日の波動からわかる事

生まれた日には波動があり、エネルギーがあるのです。

 

生まれた日のエネルギーからわかる事について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

生まれた日には波動がある?

 

波動というのは、エネルギーの波のようなもので、その瞬間その瞬間で全く異なってきます。

 

生まれた瞬間の波動こそが、あなたに多大な影響を及ぼしている波動という事なのです。

 

なんとなくピンとこないかもしれませんが、生まれたその瞬間その瞬間波動が違うという事は、生まれた時間が違えば、影響を及ぼしているエネルギーはもちろん異なりますよね?

 

そして場所が変われば、エネルギーはまた異なってくるのです。

 

生まれた瞬間、どんな環境で生まれたか?

 

も重要になってきます。

 

その時のエネルギーは、オーラに刻まれるなどとも言われているのです。

 

同じ生年月日だったとしても、全然違う人生を歩むというのはそういうことなんですね。

 

どう動くか?でも人生は変わる

どう動くか?でも人生は変わる

また、同じ生年月日だったとしても、どんな環境で育つか?

 

そしてどう動いていくか?

 

によっても人生は変わっていきます。

 

宿命のようなものは同じだったとしても、運命は自分次第でどうにでも変化させていくことができます。

 

一人として同じ人生を歩む人はいないというのは、そういう事なのです。

 

人はその瞬間、その瞬間で、たくさんの選択をしていきますよね?

 

その選択が異なれば、人生は変わっていって当然なのです。

 

生まれた日の生年月日からわかる事

 

それでは、生まれた日、つまり生年月日からは何がわかるのでしょうか?

 

生年月日からわかるのは、その方がもともと持っているエネルギーのようなものです。

 

今世はこうやって生きて行く!

 

と、自分自身で決めてこの世にやってくると言われています。

 

あなたの生年月日には、魂の縮図のようなものがすべて込められているのです。

 

人生の地図のようなものでしょうか?

 

ハイヤーセルフが持つ地図が込められているということもできますね。

 

世の中には、様々な占いが存在しています。

 

その中で、命学と呼ばれている分野の占いを利用することで、あなたの生まれ持つエネルギーを読み解いていくことができるのです。

 

命学にはいろいろなものがあり、私が行ってるものですと占星術と数秘術が命学になります。

 

それぞれ、たくさんの情報を読み解いていくことができ、とっても興味が深い分野です。

 

占いは占いでも、命学と呼ばれる分野は統計学なので、今まで統計を基に占うという手法になります。

 

占いを当たる当たらないという観点では今現在は利用したりしませんし、鑑定も行いませんが、そうは言っても当たるなと感じるのが命学なのかなと思ってます。

 

それはさておき、生年月日も私たちは自分自身で選んで生まれてくるので、どんな性質を今世使うべきなのか?

 

生年月日から読み解いていくことができるのも納得できますね。

 

生まれた日から、自分自身の持つ資質を知ることで、どう生かしていけばいいのか?

 

簡単に知ることができます。

 

知らなければ、生かしていくこともできませんね。

 

生年月日の情報からいろいろ知りたいと思われてる方は、ぜひ命学の占いを利用されてみてください。

 

いろいろな種類の占いを利用してみることで、自分自身の資質のようなものが浮き彫りになってくるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました