✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月3日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月3日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

6月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

夏に向かって、どんどんポジティブなエネルギーに満ち溢れてくる季節です。

今回は、パスオブザソウルオラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

パスオブザソウルオラクルカード

パスオブザソウルオラクルカードは、フラクタルエネルギーアートが描かれているカードになります。

特定の形の絵は、エネルギー場を作ります。

フラワーオブライフなどの神聖幾何学と同様ですね。

そんなフラクタルエネルギーアートから伝わるエネルギーは、とっても強力で、波動を上げてくれるエネルギーになります。

高次の波動を得るために、絵をじっくりみてみてください。

カードの絵と波長を合わせ、そしていつの間にかあなたの波動も上がっていることでしょう。

今回は、あなたに必要なパスオブザソウルオラクルカードからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 4 アセンション のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【4 アセンション】

大きな変化

 

今あなたは、何らかの変化の時を迎えているかもしれません。

もしかしたら、今のあなたにとってその変化は辛い経験をしいられるものかもしれません。

でも、大きな流れで見ていくと確実にあなたにとって良い変化です。

時には試練が付きまとうのは、魂の成長のためです。

魂は、成長するためにこの世にやってきているからです。

ぜひ、その先にある未来をイメージしてみてください。

そうすることで、確実に素敵な体験ができるようになっていくはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 40 エジプト鷲 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【40 エジプト鷲】

まさに、羽ばたきの時です。

 

私たち人間は、どうしても過去の栄光にしがみつきたくなるものです。

でも、過去は過去です。

過去のことは、私たちが未来を創造していくのに何の役にも立たないのです。

過去に思い描いた理想がもしもあなたの中にあるならば、全て手放す時がきました。

今あなたの持っているもので叶えていける未来をイメージしてみてください。

全てはあなたの手の中にあります。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ 44 天使の誕生 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【44 天使の誕生】

自分だけの力で、すべてを行おうと思わないでください。

 

例えば天使たちは、あなたが呼べばいつでも助けてくれる存在です。

いつも見守られている。

と考えるだけで、視界が明るくなりませんか?

あなたが思い描いた世界を作っていくことができるように、いつもあなたは見守られているのです。

だから安心してください。

不安な気持ちは不安な出来事を引き起こしかねないということだけ、心に留めておいてください。

今週のメッセージは以上です。

素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました