✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月1日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月1日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

7月といえば、夏の到来ですね。

今回は、「女神のガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

女神のガイダンスオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカードは、たくさんの女神達から今のあなたへのメッセージをいただくことが出来るオラクルカードです。

色々な女神がいる中、今のあなたをサポートしてくれる女神はどんな女神様でしょうか?

今回は、あなたに必要な女神からのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ CORDELIA Go Outside コーデリア 外に出ましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

CORDELIA:Go Outside

コーデリアからのメッセージ:外に出ましょう

 

夏の訪れです。
どんどん外に出ていく季節です。

外に出ていくと、新鮮なものに触れることができます。

色々なものを見て、楽しむ季節がやってきました。

外に出ていくことで、本当にあなたに必要なメッセージに気付けたりします。

うちにこもり、自分自身と向き合うことも大切ですが、この世の中は陰陽のバランスでできています。

外に出ていくことも、大切なのです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ SEDNA Infinite Supply セドナ 無限の供給 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

SEDNA:Infinite Supply

セドナ:無限の供給

 

この世の中は、不思議なほど無限の豊かさで溢れています。

でも、多くの人たちが欠乏感を感じてしまい、もっともっとと欲してしまったり。

自分にないものばかりを追いかけることに執着してしまったりします。

すべてのバランスが取れたとき、無限の豊かさを手にする事ができます。

息を吐くことと吸うことで、ペアなのです。

与えることと受け取ることも、ペアで成り立っています。

与えてばかりいませんか?

受け取ることも、今のあなたにはとっても必要なのです。

勇気を出して、差し伸べられたものを受け取られてみてください。

心から豊かになっていくはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ SULIS Bodies of Water スリス 水の集まるところ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

SULIS:Bodies of Water

スリス:水の集まるところ

 

私たちの体のほとんどは、水でできています。

水って想像以上に私たちに大切なものなのです。

また、水は感情を意味します。

今週は、感情部分に注意を向けてあげてみてください。

今あなたは何を感じているか?

心の声を聞いてあげてみてください。

そこにあなたの答えがあるはずです。

何かに悩んだ時は、水辺に出かけてみるのもおすすめです。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました