サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月6日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月6日〜】

夏が近づいてくると、活動的になってくるのが人間の本能です。

 

そして日が伸びてくると、不思議な事に思考もポジティブな方向になっていったりするものです。

 

そんな時こそ、ご自身の夢、たどり着きたい場所について考えてみると良い時です。

 

今回は、夢を叶えるためのお手伝いをしてくれる「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

スポンサーリンク

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

何度か登場しているマーメイド&ドルフィンオラクルカードは、夢を叶えるためにどうすればいいのか?

 

具体的な行動指針を示してくれるカードになります。

 

思考に訴えかけるカードではなく、このカードは感情に訴えてくれるカードなので、女性にはとてもマッチしているそんなカードになります。

 

思考でがんじがらめになってしまった頭を柔らかくしていくのにも、オススメのカードとなります。

 

今回は、あなたに必要なマーメイド&ドルフィンからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【Break Free】殻を破る

【Break Free】

 

殻を破る

 

カードのドルフィンは、空高く水の中から飛び上がっている、そんなイメージですね。

 

今週のあなたも、何か新しいことを始めてみると楽しいよ。

 

とドルフィンが伝えてくれています。

 

今のままでいれば、ずっとそのままです。

 

でも新しいことを始めてみると、世界は変わります。

 

もしも自分に合わなかったとしても、また同じ場所に戻った時に感じることってきっと違います。

 

人ってそうやって成長していくのです。

 

新しいことを始めるのにも、とっても適した季節です。

 

ぜひ、殻を破ってみましょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【Helpful Person】助けてくれる人

【Helpful Person】

 

助けてくれる人

 

カードには、仲よさそうなマーメイドたちが描かれていますね。

 

今あなたは、一人で何かをするよりも、誰かと一緒にする方がいい。

 

悩んでることがあるならば、助けを求めてみると良いというメッセージを受け取っています。

 

今あなたの頭に思い浮かんだ方こそ、そのお相手です。

 

一人で頑張りすぎないで下さい。

 

今のあなたを助けてくれる方は、必ずいます。

 

そうすることで、道が開けていくでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【Synchronicity】シンクロニシティ

【Synchronicity】

 

シンクロニシティ

 

シンクロニシティって、どうして起こるかご存知ですか?

 

偶然の出来事。

 

で片付けようと思えばできることです。

 

でも、何も偶然ではなく、あなた自身の行動が、シンクロニシティを起こしているだけのことなのです。

 

夢に向かって何かを頑張ってる時、アンテナを張ってる時こそ、シンクロは起こりやすくなります。

 

ぜひ、どんなシンクロが起こったのか?

 

手帳にメモをして行ってみて下さい。

 

気になることがあったらメモをしていくことで、シンクロニシティに気付きやすくなっていきます。

 

たくさん起こるシンクロニシティは、あなたの叶えたい未来が実現していくということを、伝えてくれているのです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が、今週のあなたへのメッセージとなります。

 

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました