✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月26日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月26日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週で夏休みも終わりですね。

9月に向けて、元気が出るポジティブなメッセージをお届けします。

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マジカルユニコーンオラクルカード

ユニコーンのオラクルカードは、何かに迷った時、新しいスタートを切りたいという時などに、ポジティブなメッセージを届けてくれます。

子供達にしかユニコーンは見えないなんて言われたりもしますが、決してそんなことはありません。

いつでもユニコーンたちは、私たちを見守ってくれている存在です。

ユニコーンのエネルギーと近づいてみたいという方には、セレナイトが大変オススメです。

セレナイトのエネルギーは、ユニコーンのエネルギーととても近いエネルギーです。
あなたの元に、ユニコーンたちからのメッセージが届きます。

それでは今回は、あなたに必要なユニコーンたちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ change 変化 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

change

変化

 

どうしても、変化することに不安を感じてしまうことってありませんか?

今のままいれば、楽ですよね。

でも時には変化する必要があります。
変化することで、上昇気流に乗ることができるためです。

気分が落ち込んでしまうようなそんなものがあなたの周りにあるならば、思い切って手放してみませんか?

あなたのエネルギーをダウンさせてしまうような環境は、手放してみると良いでしょう。

ユニコーンが伝えてくれてるのは、ポジティブな意味での変化です。

大丈夫です。
悪い方向には進みません。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ it is okay to be different みんな違ってみんないい のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

it is okay to be different

みんな違ってみんないい。

 

あなたはそのままで大丈夫です。

なぜ、いつも人に合わせようとしますか?
なぜ、いつも人と比べてしまいますか?

あなたはあなたです。

それをあなたに伝えるために、ユニコーンはやってきています。

あなたが好きなことは何ですか?
それを見つけ、日々行なってみてください。

人と一緒である必要なんてありません。

一番大切なメッセージは、「自分を愛してあげてね。」というメッセージです。

そうすることで、全てが変わり始めます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ exercise 運動 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

exercise

運動

 

運動をすることで、呼吸が深くなります。
深呼吸することで、新たなアイディアが生まれます。

時間がないからと、運動から離れていませんか?

運動することで、より一層上手に時間を作れるようになったりもします。
良質な睡眠を取れるようになったり。

運気も動き出します。

基盤を作っていくという意味からも、運動を始めてみませんか?
最初はできる範囲の運動からで構いません。

好きな運動から始めてみると良いでしょう。

今週のメッセージは以上です。

今週も、素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました