✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月13日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月13日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

 

お仕事が始まり、バタバタしてきたという方も多いですよね。

そんな時こそ、自分に帰る時間を作られてみるとスムーズに進んでいきます。
一日五分でも良いので、ご自身と向き合う時間を作られてみると良いですね。

 

今回は、「クリスタルエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

クリスタルエンジェルオラクルカード

クリスタルエンジェルオラクルカードは、クリスタルと天使たち両方からメッセージをいただくことができる、ちょっと欲張りなオラクルカードになります。

クリスタルも天使も、私たち人間のようにコロコロと感情が変わったりせずに一定の存在です。

私たちよりも波動が高く、いつも見守ってくれている存在になります。

そんなクリスタルと天使たちから愛のメッセージをいただくことができるオラクルカードが、クリスタルエンジェルオラクルカードになります。

 

今回は、あなたに必要なクリスタルと天使たちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ clear quartz クリアクオーツ 全ての感情を感じ取る のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

clear quartz

クリアクオーツ 全ての感情を感じ取る

クリアクオーツは、全てのものの波動を高めてくれる、とても神聖な石になります。
透明のクリアクオーツは、7色の波動をもち、とても高貴なエネルギーを持つ石です。

天使もキラキラしています。

今週は、あなたの波動を高めることを意識されてみると良いでしょう。

ネガティブなものを解放すること。
ネガティブな言葉を封印すること。
ありがとうという感謝の気持ちを持つこと。

これだけでも、驚くほどあなたの波動は上がっていきます。
あなたの波動は全て日々の言動によって作られていきます。
心の持ちようによって作られていきます。

それを忘れないでください。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ larimar ラリマー 敏感な感情 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

larimar

ラリマー 敏感な感情

今週は、どこかで誰かのネガティブな感情を受けてしまうようなことがあるかもしれません。
また、突然ネガティブな感情に襲われるようなこともあるかもしれません。

そんな時は、海をイメージしてみたり、海のお塩のバスソルトを使って入浴してみたり。
海を意識されてみてください。

近くに海があるという方は、海に出かけてみるのをオススメします。

水と感情は繋がりがあります。
感情の流れはよく水の流れに例えられたりします。

お風呂にゆっくり浸かり、あなたの中から溢れ出てくるネガティブな感情を全部洗い流してみると良いでしょう。

素のままのあなたの感情だけが残り、心が落ち着くはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ lapis lazuli ラピスラズリー 人生を変えるひらめきや体験 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

lapis lazuli

ラピスラズリー 人生を変えるひらめきや体験

ラピスラズリにキラキラ光る宝石でできたつるぎが刺さり、何かが起こりそうな雰囲気ですね。

今まさに、何かが起ころうとしています。
何かが起こる、変化の時と言えます。

そしてそれは、あなたにとって喜ばしい変化です。

内側の変化、外側の変化、どちらかはわかりません。
今のあなたにとって必要な変化が起ころうとしています。

目をそらさないでください。
この変化は、あなたに必要な変化で良い方向に導いてくれるための変化となるはずです。

今週のリーディングは以上になります。

今週もあなたにとって素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました