✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月29日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月29日〜】

4月も終わりが近づいてきましたね。

 

ゴールデンウィーク、そして夏休みと楽しいことが増えて行く時期ですね。

 

そんな時こそ、ポジティブに。

 

今回は、とってもポジティブなメッセージを伝えてくれる「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンオラクルカードは、こちらのリーディングでもおなじみのカードですね。

 

とってもポジティブでシンプルなメッセージを伝えてくれるカードなので、元気をいただけます。

 

そして、今するべき事がわかる。

 

シンプルなカードになります。

 

今回は、今のあなたに必要なメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【Light】光

【Light】

 

 

あなたの中に、そして全ての人の中に光を見るようにしましょう。

 

簡単なようで、とっても深い事を教えてくれてるメッセージになります。

 

人には多面性があるものです。

 

もちろん物にも、多面性はあります。

 

悪い部分を見ていると、心が荒んでしまいます。

 

良い部分を見るようにしていくと、途端にハッピーになっていきます。

 

ゲーム感覚でも構いません。

 

どうしても悪い部分ばかりが気になってしまう。

 

という場合は、良いとこ発見ゲームをしてみると良いでしょう。

 

そうする事で、人生が輝いていく事に気付けるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【Relax Everything is Okay】リラックスしましょう。

【Relax Everything is Okay】

 

リラックスしましょう。

 

すべて順調です。

 

今のあなたにユニコーンが伝えたい事は、「恐れや不安を手放す事」です。

 

どうしても、先が見えないと不安になり、恐れを感じてしまうものです。

 

でも、恐れの気持ちがあるとそっちの方向に引っ張られてしまいます。

 

そんな事にならないように、ユニコーンが助け舟を出してくれているのです。

 

大丈夫です。

 

落ち着いてリラックスする事。

 

大丈夫だと信じる事で、きっと良い方向に進んでいくためのヒントをもらえるはずです。

 

人生は、自分自身の思い描いた事で出来上がっていくという事を忘れないで下さい。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【Happy Thoughts】楽しい思い
 

【Happy Thoughts】

 

楽しい思い

 

楽しい事を考えましょう。

 

そうする事で、楽しい事が起こるようになります。

 

ワクワクする事を考えましょう。

 

そうすることで、あなたの人生にはワクワクすることがたくさん起こるようになります。

 

周りの人の良いところを見ましょう。

 

そうすることで、周りの人たちととっても良い関係を築いていくことができるようになっていきます。

 

そうなのです。

 

人生とは、すべてあなた次第なのです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

直感でカードを見て感じたことも、あなたへのメッセージになります。

 

それでは今週も、素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました