✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

本物の四柱推命の先生に占ってもらった事が現実になった口コミ

占い
この記事は約4分で読めます。

四柱推命で占ってもらう際には、

必ず生まれた時間も必要だという事をマヒナの占い師の先生に教えていただきました。

 

そして占って頂いた結果、言われた事が現実となった出来事があったのです。

 

本物の四柱推命の占いって?

 

四柱推命は、巷では生年月日のみで占っていただける先生もいるのですが、実際には「生まれた時間」がないと正しい結果を知ることができないということを最近知りました。

 

電話占いマヒナの先生が教えてくださったのです。

 

今まで、生まれた時間なしに占って頂いてたこともあったので目からウロコでした。

 

時間がないということは、占うための要素が一つ欠けているということなので、当たらないと言われてたのです。

 

ちなみに、教えてくださった占い師の先生については以下の記事を参照されてみてください。

 

四柱推命の占い師さんに占ってもらう時に「本物」かどうか見分ける方法って!?
四柱推命の占いは、かなり細かい部分まで当たると言われる占術です。そんな四柱推命ですが、当たる占い師さんを見分ける方法があることを知りました。四柱推命の本物の占い師さんを見分ける方法を電話占いマヒナのオススメ占い師さんに教えて頂いたのでご紹介します。

 

四柱推命で私の2018年に向けての運勢を占ってもらった結果

 

せっかくなので、本物の四柱推命の先生に2018年に向けての私の運勢を占っていただきました。

 

私の資質的な部分は、「水」であり心は清々しい状態だということです。

 

そして、中にエネルギーを蓄えているけど発揮できていない部分もある。

 

また、忍耐力がありやると決めたことは最後までやり遂げるタイプだと言われました。

 

確かに当たってます。

 

適職部分では、アイディア豊富で芸術関係、仲介の仕事などが向いていて、さらには海外での仕事も向いているなどと言われたのです。

 

自営業がオススメとも言われました。

 

何も自分のことを話す前にこれらの事を言われたので、かなり驚きでした。

 

金銭面でのアドバイスが当たった

そして、お金は使うのが上手で一生お金に困る事はないと言われました。

 

このことは、何人もの占い師の先生に言われていて、さらに困ったことがあると助けてくれる人が現れるというのも何度か言われたことがあります。

 

運勢的に恵まれている一生を送ることが言われたので、一安心です。

 

ただ、2018年に向けての運勢で、誠実さが裏目にでることがあると言われたのです。

 

美味しい話には注意と言われたのですが、実はちょっとここでは具体的に書くことはできませんが、そのような出来事が起こったのです。

 

かなり驚きでした。

 

自分自身にももちろん非となる部分はあったはずです。

 

そして、そう思われたということは、自分の中にも少なからずそういう気持ちがあったんだということですから、反省しなければなりません。

 

ただ、こうやって予め占って頂いていたため、早い段階で気づくことができたのです。

 

どんな運気の流れの中に自分がいるのか、知っておくことって大切なのです。

 

2018年の運勢も四柱推命で知ることが可能

 

そろそろ来年、2018年の運勢が気になる季節になってきましたね。

 

もうそんな時期?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、時の流れって本当にあっという間です。

 

2018年の運勢も、四柱推命で知っておくと「どう行動するべきか」の指針となります。

 

私は、何種類かの占いで毎年運勢を占って頂いています。

 

占い結果は、だいたい同じような結果となりますが、特に私が重視しているのが「占い師の先生からのアドバイス」です。

 

こんな時期にはこうした方がいいよというアドバイスは、先生によって異なります。

 

いろいろいただくアドバイスの中で、自分が一番しっくりいくものを取り入れていくことで良い方向に進めていくことができるようになります。

 

なんでもそうですが、選択肢の数は大いに越したことはありません。

 

2018年の運勢を本物の四柱推命で知りたいという方は、本物の四柱推命の占い師パク先生に鑑定をお願いされてみてはいかがでしょうか?

 

電話占いマヒナより、初回は無料鑑定付きで利用することができます。

 

⇒【無料登録マヒナはこちらをクリック(相性の合いそうな先生も探せます)

占い
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました