✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月25日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月25日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

師走が近づき、色々とバタバタ忙しくなってる方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、ヒーリングは大切です。

リラックスして、自分自身を癒してあげる時間を少しでもいいので作ってみることで、意欲的に行動していくことができるようになります。

とは言っても、時間がなくて厳しいという方も多いですよね。

11月最後の週は、ヒーリングの大天使ラファエルから、ヒーリングのメッセージをいただきます。

今回は、「大天使ラファエルヒーリング」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

大天使ラファエルヒーリングオラクルカード

大天使ラファエルヒーリングオラクルカードは、あなたへのヒーリングのメッセージをいただけるオラクルカードです。

生きていると、色々なことが起こります。
自分の力ではヒーリングできないような出来事も、起こったりするものですよね。

そんな時こそ、ラファエルに助けを呼んでみてください。
こちら側から助けを呼ばなければ、天使たちは来てくれません。

私たち人間に勝手に介入しないという決まりがあるからです。

なかなか疲れが取れない。
ヒーリングのエネルギーが欲しい。

という方こそ、ラファエルの助けが必要です。

今回は、あなたに必要なヒーリングのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ give us your cares 私たちに不安を預けてください。 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

give us your cares

私たちに不安を預けてください。

 

このカードは、私自身のリーディングを行う時にもよく出てくるカードです。

このブログを読んでるあなたも、自分の中に色々な不安を溜め込んでしまってるのではないでしょうか?

そんな状況は、体にも心にもストレスがかかり、良い状態とは言えません。

不安のエネルギーはとても低いものです。
不安を感じることで、エネルギーの低い出来事を引き寄せてしまうということにもなりかねません。

そうなる前に、不安はどんどんラファエルに預けてしまいましょう。

その代わりに、ヒーリングのエネルギーをラファエルからいただくと良いでしょう。

いつでも天使たちは私たちを見守ってくれる存在です。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ sunlight 日光 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

sunlight

日光

 

太陽の光は、私たちにたくさんの恩恵を与えてくれる存在です。

その証拠に、この地球上の生き物たちは太陽の光がなければ生きていけません。

太陽の光を浴びると、ポジティブな気持ちになりませんか?

太陽の光には、たくさんのハッピーなエネルギーが潜んでいるのです。

寒い時期ですが、毎日少しでも太陽の存在を身近に感じてみると良いでしょう。

そうすることで、ヒーリングの力にもなってくれます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ change physicians 医師を変えましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

change physicians

医師を変えましょう

 

医師を変えましょうというカードですが、カードから伝わるエネルギーはそういうエネルギーではありません。

今あなたが取り組んでることで、うまく進んでいないことはありませんか?
もしそういう事があるならば、方向転換を考えてみても良い時です。

ずっとやってきて、方向転換をするのは心苦しいかもしれません。

でも、一度試しに違う道を選んでみるのも一つの方法です。

このカードを選んだという事は、何らかの意味があります。

天使があなたに何かを伝えたがってるという事です。

それだけは忘れないでください。

今週のメッセージは以上です。

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました