サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法のアイキャッチ画像 体の浄化
この記事は約5分で読めます。

ネガティブなオーラを知らず知らずのうちに受けてしまっている事ってありませんか?

友達の話を聞いただけなのに、自分の中にネガティブな感情が入ってきてしまって(>_<)

なんてこともあるはずです。

そんな時こそ、自宅で簡単にできる浄化がおすすめです。

  • ネガティブなものを追い出す効果
  • 簡単浄化の方法
  • 厄払い

また、除霊などにも効果的だと言われている酒塩風呂のスピリチュアル的効果についてご紹介します。

スポンサーリンク

ネガティブな感情を溜めない体質にする方法

気を付けてても、いつの間にやらネガティブな感情で一杯になってしまう…

なんて言う方はいらっしゃいませんか?

私自身も浄化を行うことを知らなかった数年前まではそんな体質でした。

そして占いなどで、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
ネガティブなものを受けてしまうんです(>_<)

なんて相談をしてたりしました。

その時言われたことは、

  • 「ネガティブなものは出さなければどんどん溜まっていってしまう。」
  • 「周りの人たちにも悪い影響を与えかねない。」

と言うことでした。

今考えると、ものすごく納得です。
自分がネガティブな感情を背負ってたら、一緒にいる人も楽しくありませんよね?

そんなことからも、ネガティブなエネルギーを跳ね返す力、邪気払いする力が必要だという事を知りました。

跳ね返す力とは、なかなか跳ね返すのは難しいかもしれませんが、その場で忘れることです。
その場で「自分の中を右から左に通り過ぎていくようなイメージ」で忘れることが大切です。

ものすごく大切なことなのですが、これを行うことで本当に自分の中に留まらなくなっていきました。

最初はなかなか難しいかもしれませんが、そんなイメージを持ち「ネガティブなもの」を自分の中に留まらせないように練習してみてください。

それでも、どうしても無理な時ってありますよね?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
なんとなく受けてしまったな…と感じる事があれば、邪気払いをする事もオススメの方法です。

塩風呂の効果!自宅で簡単にできる邪気払いの方法とは?

塩風呂の効果!自宅で簡単にできる邪気払いの方法とは?のアイキャッチ画像

マイナスなものを受けてしまった時に、一番お勧めなのが【塩】を使った浄化方法です。

塩は、粗塩がオススメで、一番お勧めなのがヒマラヤ岩塩などの岩塩です。

岩塩をお風呂のお湯の中に溶かし、入浴するだけで塩によって浄化されていきます。

塩は、浄化作用だけではなく、体の中から、体の外から綺麗にする効果もあります。
そのため、塩を入れたお風呂で入浴をする事で代謝がよくなり、老廃物が流れ、お肌も自然と綺麗になります。

邪気が流れ浄化され、そして更にお肌が綺麗になるとなれば、塩を入れたお風呂に入る他ありませんね。

「塩風呂」に入る時の注意点として、塩は精製塩ではなく必ず天然塩を使うことです。
精製されたお塩には、浄化の効果はありません。

天然塩はスーパーなどでも気軽に手に入りますので、天然のお塩を使われてみてください。

酒塩風呂の効果!更に強力に浄化したい時の対処方法

酒塩風呂の効果!更に強力に浄化したい時の対処方法のアイキャッチ画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
塩だけではまだまだ足りない。
もっと強力に浄化を行いたいときは、「酒塩風呂」に入ることです。

この方法も、以前信頼のおける占い師さんに教えていただいた方法ですが、私自身も様々なスピリチュアルな学びをしてきた中で、なるほどと思える方法になります。

  1. 前述の塩風呂を作ります。
  2. その中に、おちょこ一杯分のお酒を入れます。

これで、酒塩風呂の完成です。

酒塩風呂は、お酒を塩の中に入れることで、更に浄化のパワーが強まります。

お酒も浄化を促してくれるのに役立つものなのです。

お酒を入れる事で、更に代謝がアップし、体中のクレンジングができます。

塩風呂の塩の分量は、塩50グラム~100グラム程、お酒は一合入れるだけで充分な効果があります。
※お酒は合成清酒はNGです。

塩に関しては、ヒマラヤ岩塩などの岩塩が望ましいのですが、手に入らない場合は伯方の塩の粗塩でも問題ありません。

疲れが溜まりすぎてまずい。

という時には、お塩、お酒の量を増やすことをお勧めします。

塩500グラム、お酒5合を入れて入浴します。

かなり強力な方法で、この分量のお風呂に入ると、かなり汗をかき老廃物がどろどろと出てくるのが分かります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
芸能人の方々も実行されていた美容法、浄化法なので、多くの方が既にご存じで行ってる方も多いのではないでしょうか。

疲れを翌日に残さないのはもちろんの事、受けてしまったネガティブオーラも翌日にまわしてはいけません。

その日その日で解消していく事が、疲れを溜めず、そして悪い邪気を溜めない秘訣です。

もっと手軽にシャワーで浄化する方法

最後に、よりお手軽にその日1日のネガティブなものを洗い流す方法をご紹介します。

こちらの方法はメルマガなどでもご紹介している方法ですが、シャワーを浴びる前にシャワーの床にミントのオイルを垂らしてから入浴する方法です。

ミントのオイルには、浄化効果があります。
殺菌効果などもあり、ネガティブなもの、不要なものを洗い流してくれる効果があると言われています。

一滴ほどで良いので、垂らしてからシャワーを浴びるとすっきりと不要なものを洗い流すことができるのでぜひ試されてみてください。

ミントのオイルは、比較的安価で販売されています。
ペパーミントティなどを飲むのも、体の中からの浄化の効果があると言われているのでとってもおすすめです。

自宅にあるもので気軽に出来るので、お酒と塩のお風呂は特にお勧めです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
塩酒風呂に入り、ネガティブな感情とさよならし、スッキリとして翌朝を迎えませんか?

塩とお酒の効果で、自宅で簡単に浄化を行ってみましょう(*´∀`*

コメント

タイトルとURLをコピーしました