サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

満月はパワーストーンの浄化の日!インドで起きた不思議な出来事

満月はパワーストーンの浄化の日!インドで起きた不思議な出来事のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約5分で読めます。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

本日8月15日は、水瓶座の満月ですね。

満月にすると良いと言われてる事はたくさんありますが、私にとって満月の日はパワーストーンの浄化をする日です。

 

その時その時で使うブレスレットは変えているので、どんどんマイブレスレットが増えていきます。

また、クリスタルヒーリングも行うためタンブル達もかなり増えたので月光浴が欠かせません。

満月の日は、良い意味で多忙だったりします(笑)

満月の日にパワーストーンの浄化をする事で、パワーを復活させる方法です。

スポンサーリンク

石のパワーは本当にすごいと思う

パワーストーンと呼ばれるだけあり、石にはパワーがあります。
昔からクリスタルは大好きでしたが、昔はただ好きなだけでした。

その後クリスタルヒーリングを学んだ時から、私の石に対する想いは変わりました。

何も知らないうちは、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

石でヒーリング?そんな事が可能なの?

という状態でした。
でも、石の持つパワーは偉大です。

石それぞれ個性があり、発している波動は全然異なるのです。
不思議ですよね?

でも真実なんです。

パワーストーンは生きています。
鉱物として、何十年も、何百年も昔からこの地球で生き続けているのです。

加工されても、パワーストーンのパワーは偉大です。
産地によってパワーも全然違いますし、石に出会うたびに色々と驚かされます。

パワーストーンの効果として知られているのは、

  • その石の持つパワーを与えてくれる事
  • 身につけてる人を守ってくれる事

などです。

石によってパワーが異なるので、その時その時によって使い分けるのが一番オススメの方法です。

例えば、勇気を出したいときはそんな石のブレスレット、お守りとして使いたいときはクリスタルのブレスレットなど、用途によって使い分けてみるとより一層効果を感じられるようになっていきます。

パワーストーンはネガティブなエネルギーを吸収してくれるもの

パワーストーンはネガティブなエネルギーを吸収してくれるもののアイキャッチ画像

パワーストーンは、日々私たちが受けるネガティブなエネルギーを吸収してくれます。

そんな事からも、パワーストーンはいつも元気というわけではありません。
ネガティブなエネルギーを吸収したパワーストーンは疲れています。

浄化をしてあげる事で、またキラキラと輝きを取り戻します。
そしてお役目を全うしてくれます。

日々の浄化は、さざれ石の上に置く位で良いでしょう。

よほど疲れてると感じる時には、セージの葉で浄化をしてあげるのが一番オススメです。

そして満月の日には、月光浴をしてあげてみてください。

お水につけても大丈夫な石は、たらいの中に入れてお水につけても良いでしょう。
ただブレスレットになってるものは、色々な石が混じってたりするのでお水につけても大丈夫かどうかわからない場合があるので、気をつけた方が良いですね。

パワーストーンの石は変化する

ここからは、先日インドに行った時に起きた不思議な出来事です。

インドに行く時のために、一つブレスレットを作りました。
ラリマーを主体にして、クリスタルも混ぜて作ったパワーストーンです。

ラリマーと言う石は、過去、過去生のトラウマを癒してくれる石だと言われています。
また、世界三大ヒーリングストーンとも呼ばれている石です。

インドに行く前に、自分自身の過去生のリーディングを行いました。
私の魂はインドで生きていたことがあると直感で降りてきたからです。

ビンゴでした。

過去生のリーディングについてはこちらをチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓
【過去生の鑑定の詳細についてはココをクリック】

インドに行くことで、何か感じることがあるかもしれない。
そして、インドに行くと言う事は「何かしら癒しが必要なことがあるのかもしれない。」と感じていたため、過去生とも繋がりがあるラリマーを使い、ブレスレットを作りました。

ラリマーと言う石は、とても綺麗な海のようなブルーのパワーストーンです。
ドミニカ共和国でしか採れない、とても希少性の高い石です。

空のような、海のような美しさに惹かれ、好きな石の中の一つなのですが、南インドのアガスティアの村に行ってから、ラリマーの石が濁ったのです。

水晶が濁ることがあっても、そのほかの石が濁る経験をしたのは今回が初めてでした。

「え????」
と思ってると、アガスティアの村滞在後10日目位でブレスレットが切れたのです。

これもかなり驚きでした。

ブレスレットのゴムは、劣化すると切れることもあります。
切れたときは「ネガティブなものから身を守ってくれた時」などと言われたりします。

でも、作ってからまだ二週間も経ってないのに切れるなんて、私は初めての経験でした。
もっとも私の場合は切れる前に修理をするため、ブレスレットが切れて石が飛び散るなんて事はありませんでした。

アガスティアの村ではなく、アガスティアの村に辿り着く途中に通過してきた村があり、その村を通った時に私の中に様々な記憶が蘇ってきました。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ここに住んでいた。

と確信しました。

はっきりと認識できました。

結構最近の時代だと思います。

過去生のリーディングでみたビジョンとリンクしました。
赤ちゃんを抱っこしていた過去生での私。

走馬灯のように、様々な場面が流れました。
最近そう言う事が結構あります。

今の自分に影響を与えていない過去生は、みる事ができません。
知る必要がない事は、伝えられないからです。

つまり、インドでの過去生は今の私に大きな影響を与えてる過去生だったと言う訳です。

今回のインド旅では、この村にいく事は出来ませんでした。
そしてこの時の過去生をまだ明確にも出来ていません。

近日中には無理ですが、いつか必ずこの村に行き、いろいろなことを確かめに行ってこようと思ってます。

その前に、もしかしたら夢などで明らかにされる事もあるかもしれません。
その時には、また追記したいと思います。

と言う訳で、今日はこの時の石たちをこれから浄化します。

お手持ちのパワーストーンや石があると言う方は、満月のエネルギーで浄化してあげてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました