✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2月24日魚座の新月!心の内側にある感情を浄化して可能性を広げていく新月

2月24日魚座の新月!心の内側にある感情を浄化して可能性を広げていく新月のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約4分で読めます。

あ2月24日は、うお座で新月が起こります。

12星座のラストを飾るのがうお座になります。

そんな事から、今回のうお座の新月はフィナーレの新月ということも出来ます。

魚座の新月について、ホロスコープを交えて解説していきます。

うお座の新月詳細情報

2月24日は、うお座の新月です。
時間は0時32分。

ちょうど深夜に新月が起こる形ですね。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

うお座は12星座の最後の順番で、一番発達したエネルギーを持つ星座とも言われています。

もちろんどの星座が良くてどの星座が悪いということではなく、牡羊座からスタートし、そこからだんだんと年を重ねていくイメージで捉えることができます。

ラストを飾る星座なので、今までの浄化を行いましょう!
という星座なのです。

 

特に、エネルギー的に精神性が高い星座で、スピリチュアル性のエネルギーが強い星座になります。

デトックスパワーもとても強い星座でもあります。

うお座という星座は水のエレメントの星座になるため、不要なものを洗い流してくれる、そんなエネルギー感の新月になります。

2月24日のうお座の新月のホロスコープ

2月24日のうお座の新月のホロスコープ解説画像1

それでは、新月のホロスコープを見てみましょう。

新月の太陽と月は、3ハウスでぴったりと重なっています。
新月は太陽と月がぴったりと重なった時に起こります。

 

そしてすぐお隣には、魚座で逆行中の水星が位置しています。

水星の逆行期間中の新月という事になります。

 

いつも書いてますが、逆行期間だからと言って悪いことが起こるとかそういう事ではありません。
前に向かっていくエネルギーが少し弱まり、どちらかというと過去の振り返りをするというエネルギー感が水星の逆行になります。

 

新月というと、新しいスタートの時です。
今回の新月は、水星の逆行中に起こるため、過去を振り返ることで「新しい視点を得ることができる」新月ということができます。

 

また、同じ魚座に守護星の海王星が滞在しています。
ホームグラウンドで守護星に見守られての新月ということですね。

新しいスタートの為に選択肢を広げていく新月

2月24日のうお座の新月のホロスコープ解説画像2

今回のうお座の新月のホロスコープを見ていくと、いろいろな惑星同士が関係を持った配置です。

魚座の新月と山羊座の火星は、タイトな角度で60度の調和的な関係。
行動の幅を広げていく、選択肢を広げていくというイメージですね。

行動することで、色々と選択肢が広がっていくと読み取ることができます。
火星が新月に対してエネルギーを与えてくれているイメージですね。

 

そして魚座の新月は、おうし座の天王星とも調和的な角度を形成しています。
天王星といえば、改革の星です。
いつもと違う選択肢を取ってみることで、広がっていく。
ガラリと何かを変えていくことで、人生が良い方向に進んでいく、そんな雰囲気です。

 

また、山羊座の火星はおうし座の天王星とも120度の調和的な角度を形成。
経済活動の部分で新しい行動をとっていく、打ち出していくと良い時といえます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

そんな事もあり、私は魚座の新月の今日を新たなスタートの日に設定しました。

牡羊座の金星は、山羊座の木星とタイトな角度で刺激を与えあっています。
自分自身の個性的な部分を広げていく事で、新たなスタートを切る事が出来る時ということができるでしょう。

不要な感情の浄化と新たな視点を取り入れる時

今回の魚座の新月では、目に見えない部分を整えていく時です。
ネガティブな感情、モヤモヤしてる部分など、心の中の大掃除をしていくイメージです。

うお座の守護星である海王星も、うお座に滞在中のため、浄化のパワーがとても強い新月です。
実は魚座の新月は、12ヶ月の中で一番浄化のパワーが強い新月なのです。

終わりの新月なので、浄化の新月ということができます。

 

今回の新月では、惑星が全てホロスコープの下半分に位置しています。
そんな事から、家族からの影響などを浄化する力が非常に強い新月ということができます。

3ハウスで起こる新月なので、言葉を使ったアファメーションを行うことで、浄化が加速していきます。

 

また、水星の逆行中の新月なので、今まで叶わなかったことなどについて再び考えてみると良い時といえます。

一度復習してみて、やっぱりダメかも?

という気持ちでしたら手放せばいいだけです。

宇宙は私たちにこうして復習のタイミングも与えてくれています。

色々復習した結果、どうすればいいのか?
を考え、新たな選択肢を広げていく。

そんな新月になっていきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

素敵な新月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました