✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

占いスピリチュアルビジネスで成功できるのは一握り?あなたも成功できます

占いスピリチュアルビジネスで成功できるのは一握り?あなたも成功できますのアイキャッチ画像 占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約3分で読めます。

占いスピリチュアルの分野でビジネスを行い成功できるかどうかは、全てあなた次第です。

成功できるのは一握りなどと言われたりしますが、一握りの中にあなたが入ればいいだけのことです。

成功する!
とあなたが決めさえすれば、成功することができます。

私は成功できると決める

 

占いスピリチュアルで成功できる人は限られてますよね?

私には無理かもしれません(>_<)

 

時々、こういうメールをいただくことがあります。

結論からお伝えしますと、無理だと思ったら無理です。
できると思ったらできる。

これだけです。

「レイさん、シビアですね」
と言われることもありますが、これが事実なのです。

 

子供の頃の自転車や逆上がりを思い出してみてください。

私は運動神経が悪く補助無しの自転車に乗れず、鉄棒で逆上がりもできず、子供の頃猛特訓した覚えがあります。

 

でも、当時祖母や祖父に特訓してもらい、「大丈夫、できるよ」という言葉をかけてもらった為に自転車にも乗れるようになりましたし、逆上がりもできるようになりました。

その時の私は、きっと自転車に乗れるようになる。
逆上がりもできるようになる。

と決めたんだと思います。

自転車も逆上がりも、占いビジネスも同じです。

自分には無理と思えば、絶対に成功することはありません。

でも「私はできる」と思えばどうでしょうか?

どうすれば出来るようになるか考えますし、色々と施策を考えていきますよね?

試行錯誤した結果、成功できるようになっていくことになります。

失敗しても諦めないこと

この部分はとっても大切な部分ですが、一度や二度失敗して諦めてしまう方が本当に多いなと感じることです。

失敗ってそんなに恥ずかしいことでしょうか?
そんなに辛いことでしょうか?

 

確かに、失敗したことで恥ずかしい思いをすることもあるかもしれません。
でも、それって人からどう思われるか?
にフォーカスしすぎている為、感じる気持ちですよね。

自分はどうしたいのか?
にフォーカスしていれば、「今回は失敗して恥ずかしかったから、次は恥をかかないようにしよう」と言う思考になるはずです。

 

他人からの評価ばかり気にしていても、何も変わりません。
他者からの評価をコントロールしたいと思うのは傲慢です。

人の思考を変えることはできません。
その人にはその人の人生があり、その人なりの考え方があるからです。

それと同時に、あなたにはあなたの人生があるということですね。

成功するまで続けることが答え

どうすれば成功できますか?

に対する答えは、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

成功するまで続けることです

これが一つの真理になります。

そうすれば絶対に失敗しません。

 

どんな方法で成功するか?
これは人それぞれ答えは異なります。

その方その方によって、選ぶ道が異なればやり方も違うからです。

人それぞれ得意とするものが異なります。
生まれ持ってきたギフトが違うからです。

自分の持っているギフトを活かし、試行錯誤を繰り返していくことで成功という場所にたどり着きます。

 

諦めるから成功できないだけです。

正解は一つではありません。
あなたの道を探してみてください。

たどり着きたい場所があるのであれば、きっとあなたも成功できるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました