✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2024年の木星の動き!牡牛座木星時代から双子座木星時代へ

2024年の木星の動き!牡牛座木星時代から双子座木星時代へのアイキャッチ画像月 moon
この記事は約3分で読めます。

2024年の木星の動きについてご紹介していきます。

牡牛座に滞在中の木星が双子座へ移動。

双子座に移動することで、社会全体の雰囲気はどう変わっていくのでしょうか?

木星の移動について、ご紹介していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

木星の双子座への移動

2024年前半は、木星がおうし座に滞在しています。
そして5月26日に双子座へ。

2023年5月17日に牡牛座に移動した木星が、今度は2024年5月26日に双子座に向かうということですね。

牡牛座といえば、地のエレメントで不動宮の内向きの星座なので、
じっくりと何かに取り組むというエネルギーが、2024年前半は強いと言えます。

木星は、幸運の星であり拡大と発展の星です。
牡牛座のテーマが発展するということなので、豊かさだったり自ら稼ぐお金が増えていくようなことが多かったり。

また、価値観という意味も持つ牡牛座なので、本当に大切な価値観について見直すタイミングも多いはずです。

自分にとって心地よいもの、心地よい関係性、心地よい場所はどこなのか。

自分と向き合い、深堀りする時間を宇宙は何度となく私たちに与えてくれています。

そして、5月26日に双子座に移動すると、エネルギー感がガラリと変わり、
フットワークがとても軽やかになっていく。

双子座という星座は、外側に向かう星座であり、柔軟に対応していけるエネルギーを持つ星座になります。

風のエレメントの星座なので、風のように軽やかにがテーマです。

今年の半ばから、
世の中的にもスピード感が増していくはずです。

去年あたりから、リスキリングという言葉が流行っていますが、
双子座のテーマは学びでもあるので、何か学び直しをしてみるのも良さそうですね。

一度挑戦してみたけど、ちょっと違うかも・・・
と思ったことなど、その時はイマイチでも、今再挑戦してみたら思いの他ハマってしまった・・
なんていうものも出てくるかもしれません。

木星が双子座入りするとどうなる?

木星が双子座入りした後は、コミュニケーションも活発になり、近ばに旅行に出かける方も増えてくる可能性大です。

今年の夏の旅行は、早めに計画を立てておくことで、
泊まりたい宿の予約を確保できるでしょう。

いずれにしましても、興味があることはどんどん挑戦していく。
気楽な気持ちでトライしてみるのがポイントと言えます。

ただし、ネガティブ面を見てみると情報が活性化する分、情報に振り回される可能性も高くなるため、情報の見極めには注意が必要ですね。

木星が牡牛座に滞在している間に、
「自分自身の価値観」を明確にした上で、価値観に合うものを取り入れていく。

価値観に沿って行動する習慣をつけていくことで、情報に踊らされることも無くなっていきます。

木星は拡大していく星であり、双子座は風の星座なので
AIも益々拡大、発展していきそうな予感ですね。

木星の牡牛座時代にやっておくべきこと

ただ、なんでもかんでもAIが良いという訳ではなく、本当に大切なことはAIではなく
人間が行う。
切り分けをしていくことも重要になってきます。

チャットGPTにしても、どんどん進化してきているとは言え、
チャットGPTが教えてくれることは100%正解なのか?と言えば、全くそんなことはありません。

自分自身に知識があること前提で使うのであれば、有効活用できますが、知識がない状態で
100%信じるのは危険だったり。

正しい情報を見極める力も、風の時代が加速するにつれて必要になってくる力と言えるのかもしれませんね。

木星が双子座入りする2024年5月26日までの間に、きちんと足元固めをしておくことで
風の時代の波に乗りやすくなっていくはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました