✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【金毒の浄化方法!】お金が貯まらない人が金毒から抜け出すためにする事

【金毒の浄化方法!】お金が貯まらない人が金毒から抜け出すためにする事のアイキャッチ画像 金運アップ
この記事は約7分で読めます。

どうしたらお金が貯まるようになるのかが知りたいです。

というメールをよくいただきます。

お金って不思議とある所に集まってくるものです。
ある所にはどんどん集まっていき、無い所はどんどん過疎化していくのがお金だったりします。

また、東洋の思想では「お金が貯まらない人には金毒(ごんどく)がついてる」と言う思想があります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今回はお金が貯まる人になるための、金毒の浄化方法をご紹介します。

金毒って何!?お金が貯まらない人は金毒がついてるかも

最近お金が全然貯められなくて。

とか、

どうしたらお金が貯まるのか分からない。

という方がいらっしゃいます。
そんな方には、もしかしたら金毒がついてるかもしれません。

金毒ごんどく」と読みます。

東洋の陰陽五行説では、金運にネガティブな気が取り付いてしまってる事を金毒と呼ぶのです。

一番最初に金毒について知った時には、「本当に?」などと思ったものです。
でもあながち間違いではないのかな?

と風水や浄化について知るにつれて思うようになっていきました。

金毒の症状について解説

金毒の症状としては、

  • お金がいつも無い
  • 借金がある
  • 暮らしがどんどん貧乏になっていく
  • いつもお金がないと言ってる

そんな症状の方は要注意です(>_<)

今すぐ、お金、金運、そしてあなた自身の浄化が必要です。

金毒が宿るのはこんな人

私は、金毒が染みついてるかも?

と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

金毒が宿りやすいのは、

  • 愚痴や悪口を言う人
  • 人を恨んだり妬んだりする人
  • いつも口角が下がりへの字口の人
  • 笑顔がない人
  • お金の不安ばかり言う人
  • お金の不満ばかり言う人
  • お金がないと言う言葉を口にする人
  • お金に執着しすぎる人
  • 家が汚い人
  • 自分のためにしかお金を使わない人

などになります。

お気付きの方も多いかと思いますが、「金運がダウンする人の特徴」と同じですよね?

当たり前のことですが、運気も金運も全て共通しています。

運気が良い人は人の悪口や愚痴など言いませんし、人を恨んだりする事もありません。
文句ばかり言うような人は、運気が良い人の周りにも一切いません。

このような「ネガティブ思考」な人の所に、金毒は巡ってくるのです。

金運upの金毒の浄化方法!お金の浄化の仕方

金運upの金毒の浄化方法!お金の浄化の仕方のアイキャッチ画像

金毒は、浄化を行うことで手放すことができると風水的に言われています。

お金って、自分のところに来るまでに色々な方が触ってきていますよね?
小さな頃から、お金を触ったら手を洗いなさいと言われてきた方も多いはずです。

お金には、前の持ち主の方の念が込められています。
もしかしたら、借金で首が回らなくてかなり困ってた方の持ってたお金かもしれません。

ポジティブな人の所には金毒はたまりませんが、ネガティブなことばかりの人の所にはたまりやすいと言われています。

金毒の浄化!銀行で新札に変える

一番簡単に金毒を浄化する方法は、銀行で新札に変える事です。

私は、基本的に日本のお札は新札で持つようにしています。
その方が使う時にも気持ちよく使う事が出来ます。

ホワイトセージで金毒を浄化する

とは言え

そんな頻繁に銀行に行くのは無理。

という方もいらっしゃるはずです。
そんな時は、お札を浄化する方法としてホワイトセージの煙を通らせると言う方法もあります。

ホワイトセージは、最強の浄化方法です。
なんでも浄化することができます。

ホワイトセージの浄化については、以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

「ホワイトセージ」の効果は2つ!ネガティブなエネルギーの浄化とポジティブな引き寄せ
ホワイトセージ の効果は大きく分けて二つあります。ホワイトセージ とお香は、どちらが良いのでしょうか?ホワイトセージ について、最強の浄化のパワーについて、ホワイトセージ の使い方についてご紹介していきます。

人の手のパワーを利用して金毒を浄化

また、両手でお札を挟んであげる事で良い気を送ることも出来ます。

人の手には、誰でもパワーがあるためです。
生まれながらにして持ってるパワーです。

お札を浄化する事で、お札についた悪い気を追い払うことが可能になります。

金毒から抜け出しお金を貯められるようにする方法

金毒から抜け出しお金を貯められるようにする方法のアイキャッチ画像

人って、自分の事をあまり好ましくないと思われてると感じる人には積極的に近づきませんよね?
なんとなく、そういうのって感じるものです。

お金も同じです。

お金の事を良いものだと思ってない人の所には、お金も近づきたいと思いません。
良いものだと思ってる方、大事にしてくれる方の所にお金たちも集まっていきます。

お金がないと言う言葉を封印

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

お金が無いという言葉を無意識に使ってるのであれば、今後一切「お金がない」とう言葉を封印してみると良いでしょう。

お金が無いという言葉を口から発してしまうと、その言葉が現実になってしまう恐れがあります。

そんな現実を、自分自身が発する言葉で引き寄せてしまってるだけなのです。
ネガティブなものはとっても引き寄せやすいからです。

言葉の力って、そう考えていくと本当にすごいですね。

知らず知らずのうちに使ってしまってるという方は、その言葉を使うのを自分に禁止してみると良いでしょう。

妬みや嫉妬の感情を断捨離

あなたは誰かをねたんだり嫉妬の感情を持ってますか?
人をねたんだりする感情と言うのは、悪いエネルギーしか生まれません。

ねたんだり嫉妬したりする事で、マイナスのエネルギーが生まれ、あなたを取り巻くすべてのものがマイナスに変わっていきます。

そんな隙間に、金毒はやってきます。

ねたみの感情と言うのは、それだけ強いものなのです。
そのような感情は、すべてあなたの中で浄化してください。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ねたみを憧れに変えてみませんか?

そうする事で、あなたの人生絶対に変わります。

りんごで金毒とさよならしよう

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

風水では、りんごは浄化のモチーフとされています。

フルーツはとても良い気を運んできてくれるものです。

りんごのモチーフの何かを飾ってみるのもよし。
りんごは1年中手に入りますので、りんごを食卓に飾り欠かさないようにしてみるのも良いでしょう。

りんごの良い気をいただくことができます。

究極のお金の浄化方法!手っ取り早く金毒から抜け出す方法

早急に金毒から抜け出す方法は、お金を回すことです。

自分だけのために、お金を貯金してがめてたりする人は、ある日お金のまわりが悪くなります(>_<)
お金は、世の中に還元しなければなりません。

家族や友達にご馳走するのも良いでしょう。
また、一番良いのが恵まれない方々に寄付をする事です。

そうする事で、またお金の巡りが良くなります。

お金はエネルギーなので入ってきたら、まわさなければならないのがお金なのです。

金運アップのための浄化方法

最後に、金毒を浄化した後に金運アップのたの浄化を行う方法をご紹介します。

金運アップのためにお金自体を浄化する事も良いですが、自分自身を浄化していく事も重要になってきます。

一番オススメの浄化方法は、塩酒風呂に入る事です。
塩酒風呂については、下記記事をご参照ください。

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

塩酒風呂に入る事によって、悪い邪気が浄化されていきます。

悪い金運も浄化する効果があるため、お金の周りが悪いなと感じたら、私も塩酒風呂に入るようにしています。

普段ならヒマラヤ岩塩の塩風呂で充分ですが、もっと浄化したいと感じる時にはお酒も一緒に入れるようにしています。
天然のお塩とお酒のWの効果で、体全体が浄化されていくのが分かります。

お金に対して違和感を感じたら、「金毒に汚染されていないか?」一度考えてみてください。
思い当たる節があるならば、ぜひ行動をただし、金毒の浄化を行われてみると良いでしょう。

金運は戻ってくるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました