サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

11月12日の牡牛座の満月のホロスコープと満月にすること

11月12日の牡牛座の満月のホロスコープと満月にすることのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約5分で読めます。

11月12日は牡牛座の満月です。

牡牛座といえば、金運アップの星座で自己評価とも大きく関わりのある星座です。

秋の収穫期の今、牡牛座の豊かさのエネルギーをたっぷり受け取るために今回の満月にすることについて、ホロスコープを交えて解説していきます。

スポンサーリンク

11月12日の牡牛座満月のホロスコープ

11月12日は、牡牛座の満月のホロスコープの解説画像1

11月12日、22時24分に満月になります。

今回の満月は、月が牡牛座に滞在、太陽は蠍座に滞在しています。

 

ハウスは10ハウス。

「仕事やキャリア、天職のハウス」での満月になります。

また、MCと呼ばれる頂点にも牡牛座が滞在。

「将来的にどんな地位を築きたいのか?」ということを明確にしていきたい、そんな満月といえます。

満月の牡牛座の月のお隣には天王星が滞在。

天王星といえば、改革の星です。

仕事面での何らかの改革の実りを得られ始める時でもあります。

 

多くの方々が、これからの時代生きていくためにはどうすればいいのか?
について、気付き始めてるのではないでしょうか?

時代的にも副業が解禁になったり、将来のお金の問題が勃発したり。
お金の問題は前々から言われてきたことですが、ここまで公になったのははじめての事です。

でも、そろそろきちんと事実を見据えて、将来のために自分らしく生きていくための道をきちんと考える時が来ているという事ですね。

今後豊かになるためには、どんどん変化の波に乗っていくのが良いということを象徴している配置でもあります。

 

また、太陽のお隣には水星がぴったりと重なっています。

なお水星は11月21日まで逆行中なので、過去に意識が向いてしまいがちなこともあるかもしれません。

水星が過去や過去世などと関わりが深い蠍座で逆行しているためです。

お向かいに位置している天王星や満月の月のパワーを受け、今後どうしていきたいのか?

「言葉に出して伝えていく事」で、状況は良い方向に進んでいくでしょう。

逆行が開けた21日以降に、トントン拍子で物事が進んでいったりするはずです。

好きな事をして心から満たされ収入を得ていく時代へ

11月12日は、牡牛座の満月のホロスコープの解説画像2

ホロスコープを見てみるとわかりますが、牡牛座のMCと呼ばれる頂点と、牡牛座の天王星はほぼ重なってる状態です。

これが意味することは、「変化を厭わずにあなたの魂が満たされることを行っていくことで、どんどん豊かになっていく」ということを表しています。

 

また、そんなエネルギーをたっぷりと頂ける時でもあります。

今してる仕事がイヤイヤ行ってるものであるならば、副業からでも別の道を考えてみるのもおすすめです。

誰にでも必ず「天命」はあります。

本当に好きなことをしてる時は、無我夢中で楽しくて仕方なかったり、ワクワクが止まらなかったりするものです。

本当に好きなことをしていくことで、心から、そして物質的にも豊かになっていくことができます。

 

火星と木星も、調和的な角度を形成しています。

火星は行動のエネルギー。
木星は、広がっていくエネルギーです。

今行動していくことで、どんどん広がっていく、豊かになっていくことができるとここでも後押ししてくれています。

なお、今の時代のエネルギーは無理して頑張るというエネルギーではなく、好きだからやる。
そういうエネルギーです。

その点だけは忘れないでください。

牡牛座の満月にすること

それでは、今回の牡牛座の満月にすると良いことをご紹介していきます。

牡牛座の満月のキーワードは、「物質的な豊かさ」です。
これが一番強いエネルギーです。

牡牛座は、地に足がついた星座で、何かを継続していくことが得意な星座です。
変化を嫌い、どっしりと地に足をつけている、そんな星座です。

 

また、心地よいこと、心地よいものが大好きです。

そんな牡牛座の満月なので、心地よいことをしてみたり、心地よいものをゲットしてみたり、心地よいことに焦点を当てて過ごしてみると良いですね。

とくに牡牛座は五感が発達している星座です。

そんなことから、触り心地が良いものだったり、良い香りのするものだったり、五感が満たされるものに囲まれて過ごすことでより一層エネルギーを受け取ることができるようになります。

 

また、「自分で稼ぐお金」ととってもご縁がある星座でもあります。

今後どうやって稼いでいきたいのか?
お金やキャリアについてもしっかりと考えてみると良い時です。

もしも今やってることで「これはちょっと」と感じているのであれば、手放す勇気も必要です。

満月は手放しの時でもあるからです。

 

これから先、星の動きでいうと年末にかけて大きな流れが色々と起こってきます。

水星の逆行を終え、11月27日には長いこと逆行を続けてきた海王星も逆行を終えます。

色々とすっきりと、はっきりと、視界がクリアになってくる時です。

過去ばかり見つめていたのが、ようやくすっきりとして前を向いて歩けるようになっていく、そんな時です。

 

牡牛座の満月で秋の実りをたっぷりと受け取り、これから先の様々な宇宙の動きに乗り遅れないように、下地を作っていくことが大切です。

日頃友達との会話の中で、「○○したいな」という言葉が多い方って結構いらっしゃるかもしれません。

そんな方は、無意識の中で発せられる○○したいという言葉をしっかりメモしておいてみてください。

メモを後で見返し、「○○したい」で終わっていないか?
確認してみることです。

「○○したいならどうしたらいい?」かを考え、一つ一つ実行に移していく時です。

そうすることで、豊かになっていきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

それでは素敵な牡牛座の満月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました