✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の魚座の運勢】2022年下半期は夢もお金も両方キャッチ!なにより大事なことはあなた自身が楽しむこと

【2022年下半期の魚座の運勢】2022年下半期は夢もお金も両方キャッチ!なにより大事なことはあなた自身が楽しむことのアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2022年下半期のうお座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期はうお座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

前半は、かなり飛ばしていた方も多かったことでしょう。幸運の木星があなたの庭のあちらこちらに種まきをしてくれていました。

普段はわりとのんびり屋で、あまり「私が!私が!」というタイプではないうお座さんですが、2022年前半は自然と前に推し出されるような感覚があったのではないでしょうか。当たるつもりはないのにスポットライトが当たってしまう・・・そんな不思議な時間だったことでしょう。

支配星である海王星と、幸運の星・木星が自身の星座でコンジャクションしていた今期は、人生でそう何度もない幸運期だったはず。多くのチャンスを与えられたうお座さんが多かったと思います。

一方で、イマイチその恩恵を受けられなかった方もいたかもしれませんね。でも大丈夫。後半、もう一度チャンスが巡ってきます。5月11日に木星はおひつじ座に移動してしまいましたが、10月28日にもう一度、あなたの星座に戻ってきます。それはまるで、「ごめんごめん!幸せの種を渡し忘れてしまったみたいだ」と言っているかのように。

前半に受け取れなかった方は、この時にしっかり種を探してキャッチしてくださいね。

2022年下半期の恋愛運

2022年後半、恋愛運のハイライトは6月29日のかに座新月の前後になるでしょう。同じ水の星座であるかに座に月と太陽を迎えていて、同じく水星座であるあなたにも恩恵のある時期。かに座はあなたにとって恋愛運に直結するハウスでもあるので、新しいご縁がつながったり、パートナーとの関係に新しい展開があったり・・・といったことが期待できそうです。

また、8月20日から火星がふたご座に半年以上もの長きに渡って滞在します。なにか、身近なところにホットなつながりがあるかもしれません。それはすぐに「恋愛」という形になるわけではないかもしれませんが、それが仕事であれ趣味のつながりであれ、大事にしましょう。今年は種をまく年ですから、どんなところに恋の芽が出てくるかわからないのです。意外と身近なところ、慣れ親しんだ道に芽が出てくるかもしれませんので、恋活、婚活中の方は小さなご縁も大切に温めることを意識しましょう。

2022年下半期の仕事運

2022年は、うお座さんにとっては「大抜擢」を受けることも多く、大きく飛躍する年。前半であまりそういった動きが見られなかったという方でも、後半はまだまだチヤンスがありますので、腐らずチャンスをつかみ取りにいきましょう。

ドラゴンテイルがさそり座に入っている今期は、全く新しいジャンルからチャンスを受け取る可能性も考えられます。自分が得意とするフィールドに限定せず、あらゆる方面にアンテナを張ってチャンスをつかみ取る気持ちでいると良いでしょう。自分の可能性を過小評価しないこと、自分を狭いカゴに閉じ込めてしまわないようにしてくださいね。

2022年下半期の金運

 
木星がおひつじ座に滞在している5月11日~10月末は頑張ってきたことがお金というわかりやすい形になって表れやすい時期。すぐにお金にならなくても、この時期に受けた案件はやがてあなたに素晴らしい実りをもたらすでしょう。

この金運の流れは2023年にもつながっていうものなので、例えばフリーランスの方なら、契約する取引先は慎重にみきわめましょう。

また、後半は家を買ったり引っ越したり・・・という動きも生じてくるかもしれません。結婚を意識する方もいるでしょうから、お金の問題は切実ですね。2023年も金運は好調なので、思い切った決断をしても良いでしょう。

2022年下半期の健康運

木星と海王星に守られる1年となるので、多少の無理はききます。

ただ、5月~10月末は羽根を休める時間。後半にやってくる大きな波にもう一度乗っかるためにも、心身をしっかり休めてリフレッシュしておきましょう。

結婚を意識したり、住宅購入を考えたり・・・と、「健康であること」が一つの条件になるようなライフイベントも複数ありそうな今期。だからこそ、いま一度「睡眠」「食事」「運動」など ”あたりまえのこと”を見直して健康増進に努めたいところです。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、魚座のあなたにとって、夢もお金も両方キャッチできる時期になりそうです。

素敵な2022年下半期を過ごすためにも、ぜひあなた自身が楽しむことを優先されてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました