✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年11月の数秘術】11のエネルギー感と個人年数別の過ごし方

【2022年11月の数秘術】11のエネルギー感と個人年数別の過ごし方のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約6分で読めます。

2022年11月の運勢を数秘術で占ってみました。

11月はあなたにとってどんな1ヶ月になるのでしょうか?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年11月のエネルギー感

10月は「7」の月で、何かを探究することがテーマとなった月でした。

秋の夜長、読書や勉強にハマって夜更かししていた方も多かったのでは?

隠されていたことが明らかになる数字でもあり、社会的にも印象的な動きがありましたね。

続く11月は「8」の月。

前の月の”分析”を活かして、目標達成に向けてもうひと押しする時・・・というイメージです。

さっそく、個人年別に2022年9月の過ごし方のポイントを見ていきましょう!

「個人年がわかりません!」という方は下記を参考にしてみてください。

①自分の生年月日の月と日の数字を全て足して一桁にする(例:9月19日生まれ ⇒ 9+1+9=19 ⇒ 1+9で1
②調べたい年の数字の合計を出す(例:2022年は2+2+2で6)
③①と②の数を足し合わせたものが、9月19日生まれさんの「個人年」です(1+6=7)

個人年1の方

なにかと楽しいお誘いが増える月。

ちょっと早いですが、忘年会のお誘いもパラパラとありそう。

休日は、ちょっとした小旅行などもオススメです◎

今年は例年よりも紅葉がキレイとのことなので、遠方まで紅葉狩りに脚を伸ばしてみるのも良いかもしれませんね。

前の月はなにかと人の予定に振り回されがちだった分、なによりも、自分自身を楽しませることを優先して過ごしましょう。

個人年2の方

長期的なプロジェクトの話がありそう。

今月取り組むことは結果が出やすいはずなので、ぜひ積極的に引き受けてください。

なにか、仕事のスケジュールをしっかり入れておくほうが気持ち的に安定する月になります。

ちょっと注意が必要なのは、他の人がたるんでいるように見えてしまうこと。

喝を入れたくなってついつい厳しい言葉をかけてしまいがちなので気を付けましょう。

自分には厳しくても良いかもしれませんが、他人に厳しくして良いことはほとんどありません。

日常的に簡単な運動などで身体をほぐすようにすると、自然と心もやわらかくなりますよ。

個人年3の方

降ってわいたようなサプライズが多く、なにかと「変化」が続く月。

何か変わる、という意味もありますが、あなた自身が変わらざるを得ない状況になるかもしれません。

しかし、今月のあなたはとてもパワフルなので、変化の波をうまく乗りこなすことができるでしょう。

勝負運も良いので、「チャンスだ」と思ったら即・行動に移してみると良い結果につながりますよ。

動いたりコミュニケーションを取ったりと、”気”を動かすことで運を開いていける時。

積極的に人の輪の仲に身を置き、交流を楽しみましょう。

友達をさそってプチ旅行も良いですね♪

個人年4の方

あなたの優しさ、思いやり、気遣いが多くの人を救うことになるでしょう。

なにかと人に頼られることが多くなるので、必然的に「救世主」になる機会も多くなります。

それをイヤイヤでやっているのか・・・というと、そうではなく、むしろ人を助け感謝されることで、あなた自身も満たされるでしょう。

また、人に与える分、自分自身を満たすことがとても大切な月でもあります。

美味しいものを食べたり、欲しい物を買ったり、オシャレを楽しんだり。

人を大切にするのと同じように、あるいはそれ以上に自分自身のことも大切にしてくださいね。

個人年5の方

一つのことにとことんのめり込みそうな一ヶ月。

秋は気候も穏やかで何かに集中するにはピッタリの季節ですが、まさにあなたにとっては「○○の秋」を思う存分に満喫するひと月になりそうです。

自分が納得いくまで、とことん突き詰めていきましょう。

そして、学んだことは、ぜひ積極的にアウトプットすることを意識してみてください。

例えば、SNSでシェアするとか。

アウトプットすることで、学び(知識やスキル)は確かなものとしてあなたの中に定着するはずです。

個人年6の方

達成のために、もうひと頑張りする月。

ビジネス面での動きが大きく、「なんだか、試されている・・・」と感じる場面もありそう。

しかし、ココを駆け抜けると一気にラクになります。

お金の動きも大きく、臨時収入があったり、何か金銭的なサポートを受けられる暗示も。

遅れていた入金があってホッとする方もいるでしょう。

仕事を頑張る月であり、金銭的にかなり潤う月でもあるので、自分へのご褒美を準備するのがラッキーアクション!

ちょっとリッチな美味しいものを食べに行ったり、新しいコスメを購入したり。

ほうっておくと忙しさのあまりに自分をないがしろにしがちな月なので、意識して自分を丁寧に扱うようにしましょう。

個人年7の方

完成と「手放し」のタイミング。

やりかけていることがあるのであれば、ぜひ今月のうちに完成させましょう。

これまでうまくいかず、未完成のまま脇に寄せておいたようなものでも、今月は完成させられるパワーが働きます。

そして、やり遂げたらその結果に固執しないこと。

良い意味での「割り切り」が前に進むためのカギとなるでしょう。

ただし、新しいことを始めるのにはあまりふさわしくありません。

挑戦したいと思うことができたとしても、始めるのは来月まで待ったほうが良いでしょう。

転職活動中の方も、新しい仕事を決めるのは来月になってからのほうが良さそうです。

個人年8の方

素晴らしいビジネスチャンスが到来しそう!

物事を立ち上げたり始めたりするエネルギーに満ちた月です。

目標に向かって具体的な行動を起こすのにピッタリ。

リーダーシップを発揮して、物事を確実に前に押し進めることができる運気です。

あなたの意見に注目が集まり、周りも賛同してくれるでしょう。

ちょっとこれはどうかな・・・と思うアイデアでも、思い切って提案してみて!

個人年9の方

自分が主役になるよりも、サポート役に回ったほうがうまくいく月。

常に周囲に意識を向け、困っていそうな人がいれば積極的に手を貸しましょう。

人を助けることは、自分自身の成長にもつながるはず。

また、なにかと悩み相談を受けることも多くなりそう。

親身になって聞き、解決策を一緒に考えてあげることが、あなたにとっても「学び」につながるはずです。

「人助け」は、一見こちらは損をしているように思えるかもしれませんが、相手からの「ありがとう」の言葉にはお互いの厄を払う力があります。

「やってあげたんだからお礼を言われて当然」ではなく、むしろ「ありがとう」の言葉に感謝するマインドが大事ですね。

【まとめ】2022年11月は「発展と豊かさ」の月

秋は「収穫」の月で、美味しい物がたくさんありますよね。

この11月は、まさに「秋の実り」を存分に味わうことができるでしょう。

努力の結果がストレートに実になりやすく、物心ともに豊かさを享受できそうな一月です。

今までなかなか成果が見えにくかったことも、今月はやっと形を成すようになるでしょう。

ただし、あれもこれもと欲張ると、一つ一つが中途半端になります。

何を達成したいのか、自分自身の目標や”軸”をしっかり持っておくことが大事な月とも言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました