ココからお友達登録で無料鑑定実施中!占い・スピリチュアルビジネスに興味がある・これから学んでいきたい方向け情報も発信!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

数秘術で占う2020年2月の過ごし方!2月は自分の世界を整えていこう

数秘術で占う2020年2月の過ごし方!2月は自分の世界を整えていこうのアイキャッチ画像運勢
この記事は約3分で読めます。

2020年2月の過ごし方を、数秘術で占ってみます。

数秘術は雑誌などでもよく紹介されてたり、色々な占いで使われてたりする占術です。

とても分かりやすいだけではなく、受け入れやすいというのが一つの理由です。

そんな数字術で2月の過ごし方をご紹介していきます。

数秘術で占うサイクルについて

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

数秘術の何がすごいかと言うと、その人の一生のサイクルについても知ることができる事です。

この時期はこんな感じの時期で、10年後はこうで。

など、かなり先までを知ることができます。

 

人生を四つの時期に分けて、今は長い人生の中でこんな感じの時期などと言うことまで知ることができるため、数秘術のすごさに圧倒させられる方も多いようですね。

今回は、そんな数秘術を使い2020年2月のサイクルについてを占ってみます。

いつもどおり、全ての数字を足して行くことで2月のエネルギーを出していきます。

2+0+2+0+2=6

と、2020年2月のエネルギーは6のエネルギーということがわかります。

2020年2月のサイクルは「6」の月

6の月とは、どんな月なのでしょうか?

一言で言うと、自分なりの世界を作って行く、そんな月になります。

 

人それぞれ、どんな世界観を持っているか?
異なりますよね。

好きなものも違えば、やりたいことも異なります。
どんなふうに在りたいか?
ももちろん違います。

自分なりの好きを発見してみたり。
自分の実現したい世界観について考えてみると良い月が6の月になります。

 

外へ外へ出て行く月というよりも、6の月は自分の内側に深く入り込んでいく月と言えますね。

「6」の月はどんなサイクルなの?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

それでは6の月のサイクルについてみていきましょう。

6の月は、自分の居場所を整えて行くと良い月です。

誰でも落ち着く場所、ほっとできる場所が欲しいと思うものです。

 

あなたにはそんな場所はありますか?

もしも無いという方がいらっしゃいましたら、そんな場所を作って行くと良い時になります。

なかなか難しいという方は、お部屋のほんの一角でも構いません。
あなたなりに好きなものを集め、自分だけの特別な空間を作ってみてください。

必ずしも広い場所である必要はありません。

精神的に気分が上がるような、そんな場所を持つことで、人生そのものも向上していきます。

「6」のサイクルの月の過ごし方

6のサイクルの月の過ごし方は、

  • ネイルを整える
  • 髪を切る
  • 見た目を整える
  • 美的感覚を磨く
  • 瞑想やヨガを始めてみる

など、自分のために時間を使う時になります。

いうならば、自分自身の健康や美のためにたっぷりと時間を使う時です。

人それぞれ美と一言で言っても異なりますよね?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたが心地よいと感じることを、日々行なってみてください。

そうすることで、6の月のエネルギーの波に乗っていけるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました