サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月7日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月7日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

10月になりましたね。
10月からの3ヶ月は、来年2020年に向けたお宝期間です。

これから先3ヶ月の過ごし方が2020年のあなたを決めると言っても過言ではありません。

今年はなんだかパッとしなかったから、今年は諦めよう。
などと思わずに、是非残り3ヶ月を来年に向けて過ごしてみてください。

今回は、「ザ・マップ」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

ザ・マップオラクルカード

ザ・マップオラクルカードは、コレット先生作のオラクルカードで、直感カウンセラーの方が作成されたオラクルカードになります。

道に迷わないためのガイダンスを示してくれる、そんなオラクルカードです。

このカードは、私がオラクルリーディングを始めた初期の頃に購入したのですが、絵がとても綺麗で宝の地図のような雰囲気が漂ってたので神秘的な雰囲気に惹かれて購入してみました。

ただ、当時はあまりカードと仲良くなることができず。
このカードは難しすぎてお蔵入りしていたのですが、今になって色々な事が分かるようになってよく使うようになったカードでもあります。

上級者向けのカードかなと思います。

今回は、あなたに必要な願望達成へのヒントのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ unexpected visitors 予期せぬ訪問者 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

unexpected visitors

予期せぬ訪問者

 

未来は誰にもわからないものですよね。
このままいくとこうなるだろうな!という予測はできても、本当にそうなるか?

その時が訪れるまでわからないものです。

人生何が起こるかわかりません。

まだ起きてない未来に不安になるよりも、面白い展開が起こるかもしれない未来にワクワクして過ごした方が人生有意義に過ごす事ができますね。

そんなワクワクする気持を持ってこそ、素敵な展開が起こるようになっていきます。

どんな気持ちで今を過ごすか?
本当に大切です。

今のあなたの気持ちこそ、あなたの未来を引き寄せるものだからです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ wide open 大きく開かれて のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

wide open

大きく開かれて

 

カードを見てみると、どこにでも飛んでいける!
そんな素敵な未来を予測できる絵が描かれています。

ここからどこまでも、大きく羽ばたく事ができるよ。
自分次第で。

そんなメッセージを私たちに伝えてくれています。

ここから崖下に落ちてしまったらどうしよう・・・
とまだ起きてもいないことに対して不安を感じていると、本当にそんなことにもなりかねません。

ここからどこまでも飛んでいける。
と未来を思い描いていくことで、あなたが思ってる以上の力を発揮する事ができるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ strength 力 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

strength

 

もしかしたら、今乗り越えなければならない壁があなたの前にあるかもしれません。

これは無理かも。
私にはできない。

そう決めつけてしまってるだけかもしれません。

乗り越えられない壁はありません。

あなたが無理だと決めてしまってるだけで、視点を変えていくことでちゃんと乗り越えていく事ができるのです。

地に足をつけ、一歩ずつ進んで見てください。

あなたは壁を乗り越えられるだけの資質を持っています。

自分を信じてみましょう。

今週のリーディングは以上です。

それでは今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました