✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月22日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月22日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週は潜在意識に焦点を当ててみましょう。

マーメイドは、水のエレメントの象徴です。
感情や潜在意識部分などを司ります。

今回は、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、まだ表に出てきていない潜在している意識の部分からの望みだったり人生の目的を明確にしてくれるカードになります。

自分自身と深く向き合っているという方は、本当の望みを知っているかと思います。

でもなかなかそういう機会がない。
という方もいらっしゃるはずです。

今回は、あなたの心の奥底に潜んでいる本当の望みを実現するためのアドバイスについて、
どうしたらその願いは実現できるのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ blessed change 祝福された変化のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

blessed change

祝福された変化

 

色々と今あなたに変化が起こってる時かもしれません。
何でこんなに色々な事が起こるの?

と思ってる事もあるでしょう。
でもそれらは全てあなたに必要だから起こってる事です。

本当の望みを実現するためには、変化を受け入れることが大切です。

なぜなら、今あなたに起こってる変化は「あなたの望みを実現するために不要なものを捨てるための変化」だからです。

本当に必要なものだけに囲まれることで、あなたの真の望みは実現に向かいます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ watch your thoughts 頭の中で考えていることのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

watch your thoughts

頭の中で考えていること

 

カードの中でマーメイドが鏡を見ています。
場所は水の中です。
水は、心の内側を意味します。

あなたの一つ一つの選択は、全てこれから先のあなたの人生を作っていきます。

もしもネガティブな思考に囚われてしまったら、手放すことを意図してみましょう。
手放します。
と自分自身に誓うことで、一つ一つ手放していくことができるようになっていきます。

そして、一つ一つ自分自身と向き合い持ってるものについて書き出してみると良いでしょう。
そんな中で、あなたの真の望みに出会う事ができるはずです。

大切なステップは、ネガティブなものを手放してから行うということです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ positive energy ポジティブなエネルギーのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

positive energy

ポジティブなエネルギー

 

ネガティブな情報を遮断してみましょう。

テレビをつければ、ネガティブなニュースが流れています。
インターネットを開いても同様です。

今の時期は、ネガティブな情報を遮断してみてください。
そうすることで、あなたのエネルギーはポジティブな方向に向かっていきます。

もしもあなたの周りにネガティブなエネルギーを発するものがあるならば、断捨離を行うと良いでしょう。
お部屋を見渡してみてください。
不要な思い出のもの達も思い切って手放してみると良いでしょう。

新たなポジティブなエネルギーに囲まれることで、パッとい思いつくことが出てきます。
それこそが、あなたの本当の真の望みなのです。

今週は以上になります。

今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました