✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2020年1月6日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2020年1月6日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

2020年が始まり、いかがおすごしでしょうか?

今年は日曜日まで長い連休という方も多いかもしれませんね。

2020年最初のリーディングは、「ザ・マップ」オラクルカードを使い今のあなたへの指針となるメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

ザ・マップオラクルカード

ザ・マップオラクルカードは、コレット先生の作品で、少しリーディングが難しい類のカードになります。
私が好んで利用しているドリーン先生のカードとはエネルギー感が異なる感じですが、切り替えのタイミングなどの時によく利用するカードになります。

ハッとするような、そんなメッセージをいただくことができます。

今回は、今のあなたにとって指針となるメッセージについてをいただいてみました。

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ ride the wave 波に乗りましょう! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ride the wave

波に乗りましょう!

 

このカードはとても分かりやすいカードです。
カードを見てみると、イルカに乗った男の子が高波に乗っています。

上手にタイミングよく、波に乗れてますね。
雰囲気もとても明るい感じがします。

今まで頑張ってきたことが合わさって、あなたを良い方向に連れて行ってくれます。

ぜひ、2019年に達成できたことを数えてみてください。
無いものを数えるときりがありません。
あることに目を向け、できたことを数えていく中で、波に乗る方法が見つかるでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ solitude 孤独 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

solitude

孤独

 

ヨーロッパの風車小屋のような雰囲気ですね。
周りには何もなく、湖の中に浮かぶ島にある小屋といった雰囲気です。

今週のあなたには、静かに過ごす時間が必要なのかもしれませんね。

慌てて答えを出すのではなく、まずは自分自身の中できちんとどうしたらいいのか?を見つめてみましょう。

ゆっくりと、思考の整理をしてみましょう。
瞑想をしてみるのもオススメです。

無理して先に進もうとするのではなく、じっくり自分自身と向き合った結果湧き出てくる答えこそ、あなたの内側から出てくる答えとなるでしょう。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ magic prayer 魔法の祈り のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

magic prayer

魔法の祈り

 

なんだか不思議なカードですね。
溶けてしまいそうな、そんな雰囲気のカードです。

祈ること、瞑想すること。
自分の内側と深く深く繋がってみることで、本当のあなた自身からのメッセージをいただくことができます。

本当の自分と繋がるためには、瞑想が大切です。

あなたの本当の魂からの声。
魂からの欲求。

本当はどうしたいのか?

知るために、自分自身の潜在意識の部分と深く繋がってみてください。

一番手軽にできる方法が、寝る前に「夢の中で潜在意識からのメッセージをください。」とお願いして眠りにつくことです。

メッセージが欲しい。
と意図することで、寝ている間にあなたにメッセージを届けてくれるはずです。

なんとなく不思議な体験をした!
ということがあれば、間違いなくあなたにもたらされたメッセージになります。

ぜひ試されてみてください。

今週のメッセージは以上です。

2020年も素敵な1年でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました