✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月19日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月19日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

8月も半ば過ぎた頃ですが、今週は「あなたの影の部分」について知ることができるオラクルカードを使い、影の部分についてみていきましょう。

光があれば、影もあります。

影の部分をただただ嫌うのではなく、受け入れてあげることも大切です。
影があるからこそ、輝くことができるのです。

今回は、「シャドウ&ライト」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカードは、「影」の部分からのメッセージを受け取ることができる、少しドキッとするオラクルカードになります。

本当は気付いてるけど、でも敢えてみないようにしている事など誰にでもあるものです。

そんな事が明るみに出てくるような、そんなカードです。

今回は、あなたに必要なシャドウからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ count your blessings 恵まれている所を数えましょう! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

count your blessings

恵まれている所を数えましょう!

 

生きていると、自分は恵まれてるんだということを忘れてしまいます。

というのも、人は「持っていないもの」にばかり目がいく性質を持っているからです。

放っておくと、不足感からどんどん自ら不幸な方向に行ってしまいます。

シャドウからのメッセージは、「なんでそんなに恵まれてないことばかりに目を向けてるの?」ということです。

持っているものに目を向けることは恥ずかしいことですか?

隠す必要があることでしょうか?

もう既に持っているのに、なぜ他のものを手に入れたいのですか?

自分自身に問いかけてみてください。

そして持ってるものを数えることを習慣にしていくことで、とっても満ち足りた人生を歩むことができるようになるはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ healing from heartache 失恋の痛手から立ち直る のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

healing from heartache

失恋の痛手から立ち直る

 

あなたは心のどこかで、昔の失恋の傷をまだ抱えていませんか?

恋をすると傷つく。
そんな方程式が出来上がってしまっていませんか?

この方程式があなたの中にある限り、恋愛で傷つくという体験をすることになります。

恋をすると傷つくことは、必ずしもイコールではないためです。
それを手放すことができたときに、幸せな恋をすることができるようになります。

本当はもう、あなたも気付いてるはずです。

過去の恋と今の恋は違うんだと。

もしもまだ、過去の恋を手放せていないのであれば自分自身を開放してあげましょう。

「ねばならない」ことなんてありません。

ゆっくりと、少しずつ、開放してあげてください。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ a wonderful idea, ah-ha moment! 素晴らしい考えが突然閃く、「なるほど」と思う瞬間 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

a wonderful idea, ah-ha moment!

素晴らしい考えが突然閃く、「なるほど」と思う瞬間

 

先延ばしはやめましょう。
先延ばしをしていると、どんどん人生は狂っていきます。

突然アイディアが降りてくることってありませんか?

そんな時こそ、即行動にうつすべき時です。
多くの場合、突然のインスピレーションは天からの言葉だからです。

直感を信じて行動することで、笑顔になれます。
これはこの世の真実なのです。

本当のあなたの影の部分は見つかりましたか?

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました