✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月16日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月16日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

多忙な日々を送られてる方も多いことと思います。

冬という季節は、スピリチュアル界では来年蒔くタネについて考えて行く、アイディアを温めて行く季節だと言われています。

土の準備もしっかりしてあげることで、大輪の花は咲きます。
地味なように見えて土を整える作業ってとっても大切なのです。

そんな冬の時期こそ、色々と自分自身と向き合う時間を作ってみてください。

今回は、「デイリーガイダンスエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード

私たちには、必ず守護天使がついています。
いつもあなたを守ってくれてる存在です。

何か困ったことがあったとき、そっと天使に頼ってみてください。

「そんなの馬鹿げてる・・・」

と思う方もいらっしゃるはずです。
昔の私もそうでした。

でも、天使に頼る癖をつけてみると、驚くほど色々なメッセージが届くようになっていきます。

今回は、あなたに必要な守護天使からのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ have confidence 自信を持ちましょう! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
have confidence

自信を持ちましょう!

 

思った通りにできなくて、進まなくて、自信を失ってしまうこともあるかもしれません。
誰にでもそういうことってあるはずです。

そんな時こそ、大丈夫。
私ならできる。

と心を落ち着かせてみてください。

ほっと一息ついてみることで、再び自信が蘇ってきたりするものです。

どうしてもネガティブな空気には引っ張られてしまいます。

もうダメかも・・・

と感じるような出来事があったら、切り替えのためにも現場を離れてみたり、何かワクワクするようなことをしてみることがオススメです。

大丈夫です。
あなたならできます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ creative project 創造的なプロジェクト のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
creative project

創造的なプロジェクト

 

本当はこれをしたい。
でも、お金がかかるし。
時間もないし。

そんな風に諦めてきたものはあなたの中にありませんか?

理由をつけて諦めてきたことに、チャレンジしてみる時です。

チャレンジしてみることで、何らかの答えがみつかるかもしれません。

2020年は、そんなことに一つずつトライしてみてください。

トライしてみてダメならダメでいいのです。
あまり深く考えないことです。

一つ一つ実践して行く中で、あなたの人生の使命の道に出会えるかもしれません。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ there's nothing to worry about 恐る必要は全くありません のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
there’s nothing to worry about

恐る必要は全くありません

 

色々と不安に感じてしまうことってあるかもしれません。

目の前に起こった出来事から判断して、ネガティブな気持ちになってしまうことってありますよね?

でも、マイナス思考に囚われて良いことなんて一つもありません。

そっちの方に引っ張られてしまうからです。

あなたが思うほど、悪いことは起こりません。

恐れの気持ちこそが、ネガティブな出来事を引き寄せてしまうということを忘れないでください。

ぜひ、ポジティブな気持ちで進んでみてください。
そうすればきっとあなたに良いことが起こるはずです。

今週のメッセージは以上になります。
今週もあなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました