サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月23日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月23日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

ユニコーンは、いつもピュアで愛に溢れるポジティブなメッセージを伝えてくれる存在です。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

マジカルユニコーンオラクルカード

マジカルユニコーンオラクルカードは、個人的に好きなカードなのでよく登場してますね。

このカードの素敵なところは、とてもわかりやすい率直なメッセージを伝えてくれる点です。

また、伝えてくれるメッセージがいつもポジティブなのも気に入ってます。

起こる出来事には色々な側面があります。
もちろん今の自分自身も同様ですよね?

楽しいという気持ちと悲しいという気持ちが同居していることもあるかもしれません。

できれば楽しいという気持ちにフォーカスできたらハッピーですよね。

もちろん悲しい気持ちを葬るのではなく、どうしたら良いのか?
そんなことも、ユニコーンの叡智は伝えてくれます。

今回は、あなたに必要なユニコーンからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ finish what you have started やりかけてることを仕上げちゃいましょう! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

finish what you have started

やりかけてることを仕上げちゃいましょう!

 

質問です。
今のあなたには、やりかけの仕事はありませんか?

このカードが気になったということは、きっと何かしらやりかけのものがあるはずです。

やりかけの状態って、気になりますよね?
ああ、あれもやらなきゃ。
という気持ちにさせられます。

そしてそんな気持ちになる事に、あなたのエネルギーを使うことってとっても勿体ないことではありませんか?

思い浮かんだことがあれば、ぜひ終わらせてしまいましょう。
面倒で後に回してた。

ということも、仕上げてしまいましょう。

やりかけたという事には、必ず意味があるのです。

もしも、「これはもう辞めた。」と決めた事であればそのままで構いません。
でもいつかやろうと思ってるのであれば、ぜひ取り組んでみてください。

やりかけの仕事を進めていくためのパワーを、ユニコーンが与えてくれるでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ happy thoughts 楽しい思い のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

happy thoughts

楽しい思い

 

ハッピーになれるような、そんなことを考えてみましょう!

幸せでいるためにはどうすればいいか?

ユニコーンが教えてくれる叡智は「楽しいことを考えてると幸せになるんだよ。」ということです。
簡単なようで難しいことかもしれませんね。

でも、いつも楽しいことを考えてると、頭の中はワクワク、ハッピーでいっぱいになりませんか?

次はこれをしよう!
あれをしよう!

と、たくさんのワクワクするエネルギーが湧いてきます。

難しいことは抜きにして、楽しいことをたくさん考えていくことで、思考がいつの間にか変わって行きます。

思考を変えるのって難しいことです。
でも、楽しいことだけ考えてればいいのですから、簡単ですよね?

これを続けていくことで、人生は幸せなものだと気付けるようになるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ hello and good bye 出会いと別れ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

hello and good bye

出会いと別れ

 

人生は、色々な転機がありますよね?

出会いもあれば別れもあります。
当然のことです。

別れの方ではなく、出会いの方に意識を向けてみてください。
沈んでいても、何も変わりません。

変化の時というのは、そもそも今のあなたに合わなくなったから、それを手放しましょう!と教えてくれてる時なのです。

そう思うと納得がいきませんか?

なんとなく違う。
と思いながら、持ち続けていても仕方がありません。

どうせなら、ワクワクする新しい世界に飛び込んでみませんか?

人生楽しいことがたくさんあるということを教えてくれてるのが、このカードなのです。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました