✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月27日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月27日〜】 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

5月も終わりに近づいてきましたね。

今週は、5月の総まとめの時でもあります。

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マジカルユニコーンオラクルカード

マジカルユニコーンオラクルカードは、いつでもユニコーンたちからの心強いメッセージを伝えてくれる、とってもポジティブな、元気になれるカードです。

色々あってなかなか元気が出ない。

やる気が出ない。

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、あなたに必要なユニコーンたちからのポジティブなメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Try something new 新しいことに挑戦しましょう のカード画像

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Try something new】

新しいことに挑戦しましょう

 

人生を豊かにしていく秘訣は、やりたいと思ったことにどんどん挑戦していくことです。

失敗したって良いのです。

人生の9割は失敗でできています。

失敗しなければ、成功はないのです。

あなたの中に、何かやってみたいと思ってる新しいことはありませんか?

ピンときたものこそ、あなたの魂がやってみたいと叫んでいるものかもしれません。

ぜひ大切にしてみてください。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Thankful 感謝 のカード画像

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Thankful】

感謝

 

感謝の波動はとっても高い波動です。

あなたが感謝しているものって何ですか?

誰に感謝していますか?

感謝のエネルギーが湧いてくると、自然とあなたのエネルギーも高まっていきます。

ぜひ、日々の生活の中で感謝を感じる時間を増やしてみてください。

そうすることで、知らず知らずのうちにあなたの波動が上がり、波動が高いものを引き寄せられるようになっていきます。

そうこうしているうちに、波動が低いネガティブな出来事は起こらなくなっていくでしょう。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ Healer ヒーラー のカード画像

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Healer】

ヒーラー

 

あなたには、自分自身を、そして他人を癒す力があります。

疲れてる・・・

と感じてるのであれば、まずは自分自身を自分の手で癒してあげてみてください。

わざわざヒーラーにお願いする必要はありません。

肉体が疲れたら休むこと。

心が疲れたら、心を癒してあげることです。

心と体は繋がっています。

どうやって心を癒してあげればいいのかわからないときは、まずは肉体を癒してあげると良いでしょう。

温泉に行くこともオススメです。

自分自身がヒーラーであることを、忘れないでください。

今週のオラクルメッセージは以上です。

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました