サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月16日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月16日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

過ごしやすい季節になってきましたが、まだまだ夏の疲れを引きずってると言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

秋の夜長には、自分自身と向き合う時間を作ってみると「心の疲れ」の原因を探ることができるでしょう。

今回は、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイドもドルフィンも、水を象徴する存在です。
海にいる存在ですよね?

水といえば、感情を司ります。

心の奥深くに蓋してしまってる感情を呼び覚ましてくれるのも、マーメイドという存在なのです。

ドルフィンは、私たちに楽しい気持ちを与えてくれる海の生き物です。

忙しくしてると、なかなか自分自身の感情と向き合う時間ってないですよね?

おやすみの日に少しの時間でもいいので、「今何を感じてる?」と自分に問いかけてみてください。

思いも寄らない答えを聞けるかもしれません。

今回は、あなたの直感から、あなたの感情に訴えかけるメッセージは何なのか?

下3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Break Free 殻を破る のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Break Free

殻を破る

 

誰でもそうですが、いつも行ってる習慣で暮らしていると安心します。
たとえそれが嫌な習慣だったとしても、文句たらたらだったとしても、なんだかんだ居心地が良いものなのです。

でも、本気で今の状況を嫌だと感じてるのであれば、勇気を出してみるときです。

カードのドルフィンのように、思い切って飛び立ってみてください。

あなたはどうしたいですか?
どこにいきたいですか?
何をしたいですか?

自分に問いかけてみることです。

もしも「飛び立つことができない」のであれば、自分自身に聞いてみてください。

「あなたは何で飛べないの?」と。

必ず答えが返ってくるはずです。
あなたがそこから旅たつことを阻害する何かがきっとあるからです。

もしかしたら、本当は自分でも気づいているのかもしれません。
これが邪魔してると。

思い切って、邪魔してるものを放り出してみてください。

大丈夫です。
きっと今のあなたならできます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ Worthiness 自分の価値 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Worthiness

自分の価値

 

あなたは価値があるものを受け取るのにふさわしい方です。

何かやりたいことがある。
でも思うように進まない。

なぜだと思いますか?
考えたことありますか?

「どうせ無理だから・・・」
「私じゃだめだったんだ・・・」

と放り出してしまっていませんか?

あなたの夢が現実に向かう途中に止まってしまってるのには、必ず理由があります。

一番の大きな理由は、あなたが自分の価値に気づいていないことなのです。

あなたが自分自身の価値を認めてあげない限り、計画はそのままストップしたままです。

まずは、自分にはできる。
と、自分自身を認めてあげてみてください。

自己評価を高めていくことで、できることは自然と増えていきます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ Tranquility のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Tranquility

リラックスする時間を作り、一人の時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。

 

カードでは、マーメイドがお風呂に入ってのんびりしてますよね。
心からリラックスしてるのが伝わってきます。

壁側にあるのはワインでしょうか?
存分に、自分自身の時間を楽しんでます。

心のケアを行なっているように感じます。

こうして一人のリラックスした時間を作ることで、思考や感情の整理をすることができます。

忙しくしてると、どうしても体が疲れてたりする中で感情や思考がネガティブな方向に行ってしまいがちです。

リラックスする時間なんてない・・・
と思う方も、30分でもいいのでこんな時間を作ってみてください。

天然塩を用意し、好きなアロマの香りをたいて、好きな音楽を聴きながらお風呂に入るだけでも全然変わってきます。

そんな贅沢な時間を堪能することで、また頑張る気力も生まれてきます。

キャンドルを焚き、炎を見つめながら願望を妄想するのも良いでしょう。
キャンドルのエネルギーが、あなたの願望成就を助けてくれることになるでしょう。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました