✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月9日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月9日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

12月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

今年もついに師走ですね。
やり残しが無いよううに、12月は計画的に動いていきたいですね。

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マジカルユニコーンオラクルカード

マジカルユニコーンオラクルカードは、お子様でも使えるオラクルカードなどと言われたりもします。

それだけメッセージはとても明確でわかりやすく、絵もキュートなイメージです。

だからと言ってパワーが弱いとかそういう訳でもなく。

その時その時によって、自分にぴったりのメッセージを伝えてくれるオラクルカードになります。

今回は、あなたへのユニコーンからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ thankful 感謝 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
thankful

感謝

 

12月にふさわしいメッセージですね。

感謝のエネルギーは、とても波動が高いと言われています。

日々感謝することで、あなたの波動は上がります。
その結果として、波動の高い出来事を引き寄せられるようになっていきます。

時々「感謝は魔法」などと欧米では言われたりします。

でもあながち間違いではありません。
それだけ感謝のエネルギーにはパワーがあるからです。

今年2019年に受け取ったものすべてに感謝してみましょう。
出会った方々すべてに感謝してみましょう。

達成できたことに感謝しましょう。

そして、素敵な2020年を迎えられることに感謝してみませんか?

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ imagine 想像 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

imagine

想像しましょう!

 

あなたはどんな2020年を迎えたいですか?
想像してみてください。

2020年は何を叶えてあげたいですか?

自分自身へ叶えてあげたいことを、想像してみてください。

夢が叶ったイメージを、想像してみてください。

そうすることで、あなたの望む未来の実現は早くなります。

カードのユニコーンのように、イメージの力は軽やかな足取りであなたの夢を叶えてくれる手助けをしてくれるでしょう。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ let go of stress ストレス解消 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

let go of stress

ストレス解消しましょう!

 

12月はみんな忙しくて、張り詰めた空気感が漂う場所ってたくさんありますよね?
職場などもそうかもしれません。

そういう空気感のところにいると、エネルギー的にストレスを感じてしまう場合もあったりします。

あなたがストレスを感じるようなことって何ですか?
どんなことが起こるとストレスを感じますか?

すべて書き出してみてください。

その場から去ることはできないことが多いため、もしも書き出したストレスを感じるような出来事に遭遇したら、カードのユニコーンに預けるイメージをしてみてください。

そうすることで、すーっとストレスが解消されていきます。

不思議なのですが、そういうイメージの力は偉大です。

ぜひ試してみてください。

今週のメッセージは以上です。

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました