ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。※期間限定関係 2020年1月末日までの受付※

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月23日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月23日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

いよいよクリスマスですね。
そんなクリスマスに、あなたへのメッセージをお届けします。

今回は、「ゴッデスガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへの女神様からのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

ゴッデスガイダンスオラクルカード

ゴッデスガイダンスオラクルカードは、有名な女神様たちからのメッセージをいただける、オラクルカードになります。

今のあなたにとって必要なメッセージが届くカードです。

すごく不思議なのですが、このカードからいただくメッセージは時々厳しいメッセージをいただくこともあったりしますが、すーっと受け入れることができる。

そんなメッセージを伝えてくれます。

今回は、あなたに必要な女神様たちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ don't back down 諦めない のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

don’t back down

諦めない
自分が正しいと思うことを続けましょう

 

ブリジットからのメッセージです。

もしかしたら、今あなたは他人の意見が気になって気になって仕方がないのかもしれませんね。

人からの視線を気にしすぎていませんか?

これをしたらどう思われるかしら・・・
こんな事したら嫌われちゃうかな・・・

本当はこうしたいけど、いい人に思われたいから・・・

など、思い当たる節はありませんか?

まずは自分自身がどうしたいか?
を考えてみてください。

そして人に焦点を当てるのではなく、自分に焦点を当ててみてください。

これができるために必要なことは、自信を持つことです。

自信を取り戻してください。
人は赤ちゃんの頃は自信に満ち溢れていました。

色々な経験の中で、自信が失われていっただけです。
過去の不要な経験を手放していくことで、少しずつ少しずつ自信を取り戻すことができます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ past life 過去世 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

past life

過去世
今のあなたのこの状況は、あなたの過去世と関係があります。

 

イシスからのメッセージです。

誰にでも過去世はあります。
過去に色々体験してきています。

その時の感情が、もしかしたらまだ残ってしまっているのかもしれません。

だから同じことを繰り返してしまっているのかもしれません。

過去世は過去世です。
過去は過去です。

私たちが生きているのは今ここです。

あまり過去に引っ張られてしまうと、今が楽しくなくなってしまいます。

今に集中してみてください。
今がハッピーなら、未来もハッピーですよ。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ bold 大胆さ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

bold

大胆さ
リスクを恐れず、大胆に冒険しましょう!

 

フレイヤからのメッセージです。

どうしても安全な道をとってしまうことってありませんか?

この道は知ってる道だから安心。
と、冒険心を打ち消してしまってることって多々あるはずです。

今何か物事が滞っているのであれば、ぜひいつもと違う選択をしてみてください。

冒険してみてください。

自分にはできる。
という気持ちで、冒険してみてください。

できると決めてしまうと良いでしょう。

そうすることで、必ず困難を乗り越えることができるはずです。

今週のメッセージは以上です。
今週もあなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました