✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

期間限定2020年のイヤーリーディングのお話と私のリーディング結果

期間限定2020年のイヤーリーディングのお話と私のリーディング結果のアイキャッチ画像カード
この記事は約5分で読めます。

2020年が幕を開け、バタバタとされてる方も多いですよね。

 

1年前に2019年のイヤーリーディングを行い、多くの方々から嬉しいメールをいただきました。

そして今年もイヤーリーディングを行なっています。

今回は、イヤーリーディングについてと、私の2020年のイヤーリーディングについてご紹介します。

イヤーリーディングに興味がある方へ

イヤーリーディングに興味があるけど、イヤーリーディングってなに?

と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

実際に数名の方々からお問い合わせをいただきました。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

イヤーリーディングとは、「あなたの2020年はどんな1年間になるのか」メッセージをいただくリーディングになります。

あくまでも現時点のあなただったら、こう言う1年になりますよ。
と言うリーディングになります。

当たる当たらないと言う見方は好きではありませんが、不思議とその通りになってたりするのが面白いなといつも思ってます。

 

また、とてもポジティブなメッセージをいただけるリーディングになります。
そんなことから、ポジティブなエネルギーを感じながら1年間過ごすことができると言うものになります。

新しい年が始まり、期待に満ち溢れてる方も多いはずです。

もしかしたら、去年があまり良い1年じゃなかったからと不安に感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

どんな方でも、ご自身のエネルギーの力で1年を素敵なものにしていくことができます
そのお手伝いをするのが、イヤーリーディングなのです。

いつも感じてることなのですが、カードからいただくメッセージは悪い方向には進みません。
カードからのメッセージを気にかけて過ごしていることで、良いエネルギーに助けられていく、そんなイメージです。

自らの手で良い未来を作っていくお手伝いのリーディングという立ち位置ですね。

2020年のイヤーリーディングを行なってみて

2020年のイヤーリーディングは、多くの方々のリーディングをさせていただきました。
私にとって至福の時間です。

イヤーリーディングを行うと、お部屋がとてもポジティブなエネルギーで満たされます。
それがとても心地よく。

皆様にこのエネルギーをお届けできるのがとっても幸せでした。

 

そんな中、腑に落ちたことがあります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私と同じ方向を向いて歩いている人のリーディングは、みんな同じようなカードが出てくる

ということです。

お話してる中で、この方は私と同じだと思う方ってすごく多かったりします。

私たちの意識の根源は繋がっていて、同じ方向を向いて進んでいます。

同胞のような、同じ魂の記憶を持つ人たちとはいつか出会えるのかな。と
ものすごく腑に落ちました。

私のイヤーリーディング!人生を変える

先日インスタに投稿した私のイヤーリーディングの一部です。

こちらは年間を通した私へのメッセージになります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

人生を変える。
そんな1年になると言うことですね。

これに関しても、「なるほど。」とかなり納得しています。

今年は1年かけて、色々と改革を行なっていこうと思ってる為です。

どのカードたちも、すべて私にとっては納得がいく結果でした。

 

イヤーリーディングは、一度目を通すだけではなく、できましたら毎月みていただきたい、そんなリーディングになります。

今月はどうだったかな?

と天使たちからのメッセージを意識して過ごしていくことで、気づきを得られるからです。

 

また、天使たちからあなたへのメッセージが降りて来やすくもなります。

例えば、よく目にする看板に書かれてる文字とか。
ふと気になったウェブサイトとか。
SNSとか。

色々な所へ、天使たちはメッセージを送ってくれています。

それに気付きやすくしてくれる、そんなイメージですね。

 

2020年のイヤーリーディングは、1月末まで期間限定で行なっています。

気になる方はぜひチェックされてみてください(*´∀`*)

ページが見つかりませんでした – あなたの2024年をワクワクする1年にするために♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました