ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

数秘術で占う2019年6月の過ごし方!6月は新しい旅立ちの準備をしよう

数秘術で占う2019年6月の過ごし方のアイキャッチ画像運勢
この記事は約3分で読めます。

00数秘術を使い、2019年6月の過ごし方について占ってみました。

数秘術とは、数字にはエネルギーがあるという考え方から、数字を使ってエネルギーを読み解いていくという占術になります。

かなり昔から使われてきた占術で、今でも多くの国々で親しまれています。

数秘術で占う6月の過ごし方について、ご紹介します。

数秘術で占うサイクルについて

数秘術では、その月の数秘を導き出すことで、「どんな過ごし方をするのがオススメの時なのか?」

を知ることができます。

個人的なサイクルと重ねていくことで、より一層どんなエネルギーを活かしていけばいいのか?
がわかるようになっていきます。

ここでは、全員に共通するに2019年6月のサイクルについて、見ていきます。

2019年6月のサイクルを出してみましょう。

2+0+1+9+6+=18

1+8=9

という計算から、2019年6月のサイクルは9のサイクルだという事がわかります。

「9」の月はどんなサイクルなの?

「9」の月はどんなサイクルなの?のアイキャッチ画像

9の月とは、どんなサイクルになるのでしょうか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

9のサイクルは、

  • まとめの時
  • 手放しの時
  • 次に移行する時

ということになります。

テレビで言うと、総集編的な、そんなイメージですね。

次のステージに行く時って、いろいろと手放しを行いますよね?
手放さなければ入ってきません。

それを意識する事で、いろいろな目に見えない力に引っ張られていくでしょう。

整理整頓する事も大切です。

また、一つの終わりを意識して、何かを完成させる事も意識していくと良いでしょう。

来月新しいスタートを切るために、何らかの計画を立ててみるとか。

新しい始まりも頭の片隅に意識していく事で、有意義なの9のサイクルの6月を過ごしていく事ができるでしょう。

「9」のサイクルの月の過ごし方

9のサイクルの過ごし方を見ていきましょう。

9のサイクルというのは、とっても流動的な時期になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

そのため、大切になってくるのが「流れに乗る事」です。

一桁の最後の数字の時なので、いろいろな変化が起こりやすい時でもあります。

最後からまた最初へ。

新しい循環につながっていく時でもあります。

そんな時こそ、身軽になる事が大切です。

重たければ、なかなか新しい波に乗っていくのも難しいですからね。

もしかしたら、人間関係の変化が起こりやすい、そんな時になるかもしれません。

そんな変化も抵抗せずに受け入れること。

流れに乗ることを意識していくことで、良い波に乗っていける時となるでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました