✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月29日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月29日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

7月も終わりなので、天使のリーダー格である大天使ミカエルにメッセージを頂いてみました。

夏の終わりに疲れがどっと出てくるという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時はどう過ごせばいいのか?

今週のあなたへのメッセージは?

大天使ミカエルオラクルカード

大天使ミカエルオラクルカードは、具体的なメッセージが欲しい時に重宝するオラクルカードになります。

ミカエルからのメッセージは、ものすごく不思議なことによく同じカードが出てきたりします。
というのも、真のメッセージをいつも伝えてくれてるからです。

人生の目的にフォーカスするのがミカエルの役割だからです。

今回は、あなたに必要なメッセージは何なのか?

下3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ lean on god and the angels for support 神界や天使達に助けを求めましょうのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

lean on god and the angels for support

神界や天使達に助けを求めましょう

 

一人で何もかもできると思ってませんか?
できないのに、頑張って無理をしていませんか?

そんな時こそ、助けを求める時です。
あなたが助けを求めることで、神界は手を貸してくれます。

背負う必要のない苦労は背負う必要ないのです。

時には誰かに手を貸してもらってみませんか?
手を貸してもらうこと=悪ではありません。

手を貸したいと思ってる人だってたくさんいるのです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ you are on the right path あなたは正しい道を進んでいますのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

you are on the right path

あなたは正しい道を進んでいます

 

今のあなたは、ちゃんと人生の目的に向けた正しい道にいます。
道は誤っていないので、そのまま進んでみると良いでしょう。

もしも周りの人たちからの理解が得られなかったとしても、あなたが選んだ道は正しい道です。
これでいいんだ。

と思う道を進むことこそ、今のあなたに大切なことなのです。

そのまま進んでみると良いですね。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ this is your life's purpose これこそがあなたの人生の目的ですのカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

this is your life’s purpose

これこそがあなたの人生の目的です

 

今あなたがやりたいと思ってること、ワクワクすることこそがあなたの人生の目的です。

ミカエルは、大丈夫!迷う必要ないよ。
と伝えてくれています。

時々ミカエルに確認すると、同じカードが出るはずです。

ミカエルにお願いすることで、次に何をすればうまくいくのか?
具体的な道を照らしてくれることもあります。

今あなたが信じた道を進んでいきましょう。
そうすることで、魂が満たされる道を進むことができます。

以上が今週のミカエルからのメッセージになります。

それでは今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました