サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月5日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月5日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

スピリチュアルな暦では、すでに時は「収穫の季節」である秋にさしかかっていますが、とはいえ占星術では獅子座のパワーが最強の時なので、まだまだ太陽の季節、夏ですね。

今までやってきた事の収穫に感謝しつつ、まだまだ「育てていく」ことができる時です。

やりたい事がある。
実現したい事がある。

という方は、積極的にチャレンジしていくと良いでしょう。

そんな夏から秋に向けた過渡期の今、クリスタルからのメッセージをいただいてみます。

今回は、「クリスタルエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

クリスタルエンジェルオラクルカード

クリスタルとは、私たちがこの世に生まれてくるはるか昔からこの世に存在していたものです。

私たち人間は常に感情は一定ではありませんが、クリスタルは一定です。

クリスタルの力を借りることで、クリスタルの持つ波長に近づけることもできるようになっていきます。

今回は、あなたに必要なクリスタルエンジェルからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ sodalite:ソーダライト 社交的になる、参加する のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

sodalite:ソーダライト

社交的になる、参加する

 

「直感がもたらす洞察力やビジョンを与えてくれるクリスタルです。」

今何か、やってみたいと思ってることはありませんか?

色々ネットで見てるだけだったり、やりたいけどどうしようかな・・・
なんて思ってる状況ではありませんか?

やってみたい事があるならば、積極的に始めてみましょう。

特に、何らかのグループに参加してみたり、同じ趣味を持ってる人と語り合ってみたり。
そんな時間が必要です。

一人でできることは限られています。
一人だと挫折もしやすくなります。

是非、重い腰を上げて集まりなどに参加してみると良いでしょう。

獅子座のパワーも後押ししてくれるはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ ruby:ルビー 祝福のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ruby:ルビー

祝福

 

「ルビーには、物質的にもエネルギー的にも、そして感情面でも人の心を落ち着かせ、癒してくれるパワーが宿っています。」

生きていれば、辛いこと、傷つくような出来事もたた起こったりします。
そんな時こそ、癒しが必要になります。

癒しを得るためには浄化が必要です。

お腹の中に溜め込まずに、少しずつ少しずつ、外に出して行ってみませんか?

自分と向き合ってみること。
溜め込まないこと。

を意識していくことで、色々な方向から癒しが起こってくるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ apophyllite:アポフィライト のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

apophyllite:アポフィライト

増えていく支え

 

「中心から広がっていく星型の塊であるアポフィライトが示すように、どんどん大切なものが広がっていきます。」

今あなたが必要としてるものは、どんどん手に入るようになっていきます。

そのためには、「何が必要なのか?」具体的にイメージすることです。

大切なポイントは、得たくないものはイメージしないことです。

色々な意味で、どんどん末広がりにあなたが必要としているものはあなたの元にやってくる事になるでしょう。

とてもラッキーな時を過ごせそうですね。

今週のリーディングは以上になります。

今週もあなたにとって、素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました